2016年1月9日土曜日

渋谷MODI店 オープンして約1.5ヶ月が過ぎました。

こんにちは、渋谷モディ店 店長の宮原です。渋谷店がオープンしてから約1.5ヶ月が過ぎました。

11月に無事オープンして、クリスマスからお正月と、ここまで慌しく毎日が過ぎていった感じですが、
新たにフリーデザインのことを知っていただき、通ってくださるお客様も増えてきました。

中には、フリーデザインのことを知っていたけど、吉祥寺店は遠いからあまり行けなかったので
渋谷にできて嬉しいとお声をかけていただけたりして、毎日楽しく営業しております。

吉祥寺店とは、内装や棚の雰囲気も違うので、自分自身も並んでいる商品の見え方が
どこか新鮮に感じています。

吉祥寺店に比べると、まだまだ取り扱っている商品の数は少ないのですが、
渋谷店のみ展開している商品も徐々に増えてきています。

ブログや、フェイスブック、インスタグラムなどで、ご紹介していきますので、どうぞお楽しみ!

また、渋谷店は11時~23時まで毎日営業をしております。仕事帰りにふらっと立ち寄ったり、
お急ぎでギフトなどが必要になったときなどは是非、ご利用いただければと思います。

MD2

MD1

MD3

MD4

MD10

MD11

MD5

MD6

MD7

MD8

MD9

吉祥寺店と同様にオンラインショップでしか展開していない商品をお取り寄せして
店頭でご覧いただくことも可能ですのでこちらも是非、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ先
フリーデザイン 渋谷モディ店
TEL:03-4336-8265
E-mail:shibuya@freedesign.jp

みなさんのご来店をお待ちしております。