2016年1月6日水曜日

Lisa Larson Japan Seriesから新作が続々登場しています。

明けましておめでとうございます。
WEBスタッフのホンマです。
2016年もフリーデザインを宜しくお願いします!

皆さん、正月のお休みはどのように過ごしましたか?
僕は久しぶりに実家に帰ったり、
大好きなバンドのDVDを見たり、
友達とご飯を食べに行ったりと
のんびり過ごしました。
もちろん、大掃除も年末に済ませましたよ!

2016年は食生活に気をつけようと考えています。
料理も味の濃いものばかり作ってしまいがちなので、
使う食材や調味料にもこだわって、
身体に良い料理を作りたいと思っています。

それでは、2016年最初の新商品をご紹介します!


スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソンが
日本の伝統技術とコラボレーションするシリーズ
「Japan Series」から新作が続々登場しています。


まずは、日本の波佐見焼きで作られたオブジェ「おもうさる」。
こちらのアイテムは、
ダーラナの馬、未のフアレンに続く
干支シリーズ第3弾。
名前にもある「おもう」という言葉は、
人が持つあらゆる感情や意識を表現しています。
嬉しいこと、悲しいことなど、色んな「おもい」を
受け入れて見守ってくれる・・・
そんな思いで作られたそうです。
辛いことがあった日も、この優しい笑顔が
ホッと和ませてくれますよ。

2016年をこちらの「おもうさる」と一緒に
笑顔でスタートしませんか?

bn_main_dilos001.jpg
>>【日本限定】Lisa Larson Japan Series おもうさる ¥4,500(税抜)




続いて、当店でも大人気の
「マイキー 箸置き」に
おめでたい金色が登場しました!

白磁と金色のしましま模様が
上品でいいですね。
普段使いはもちろん、
来客時にちょこんと置いても
喜んでいただけそう!
金色の箸置きを2個セットでご購入いただくと
桐箱にお入れしますので、
大切な人への贈り物としても喜ばれます。

bn_main_tolho002.jpg
>>【単品販売】Lisa Larson Japan Series マイキー箸置き 金 ¥1,500(税抜)



以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ