2014年7月13日日曜日

ヒトミブログ #34

こんにちは、フリーデザインのヒトミです。
先日、スタッフと一緒に浅草に遊びに行ってきました。

まず浅草で有名なハンバーグ店「モンブラン」へ。
140712_hito1
せっかくなので、スカイツリーハンバーグを注文しました。ライスの土台に、そびえ立つ
エビフライが豪快すぎます。ふもとのハンバーグがメインとは思えません!笑

140712_hito2
そして、今回の目的地「花やしき」へ。コンパクトな世界に、ノスタルジックな乗り物が
盛りだくさんでした。一番楽しかったのはお化け屋敷!内容は怖かったのですが
みんなの素のリアクションがおもしろすぎました。ずっと来たかったところなので
満喫できて大満足です!

140712_hito3
そして場所を月島に移して、「もんじゃ焼き」をいただきました。
いろいろなもんじゃを堪能した後は、もちもち生地とあんこのデザート焼きまで。

1日中思いっきり楽しめて、幸せな休日でした!

さて、今回ご紹介させていただくのはこちら
「HARIO Filter In Bottle - ハリオ フィルターインボトル」
yyhfb001-01t
HARIO Filter In Bottle ¥2,000(税抜)


これからの季節、必須アイテムのジャグですが、私は今までお気に入りのものに
出会えませんでした。こちらの商品は、ワインボトルのような形がスタイリッシュで、フィルターが
蓋と一体化しているので、茶葉をそのままボトルに入れることが出来るんです。
コンパクトサイズなので、夏にパンクしがちな冷蔵庫にもすっきり収まるところもうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ヒトミでした♪