2014年7月26日土曜日

フジオカブログ #31

こんにちは、スタッフのフジオカです。
30度超えの暑い気候や、ゲリラ豪雨などで天候が読めない日が
続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、偶然にも晴れた日に鎌倉へお出かけしてきました。
ものすごい日差しの夏日でしたが、さすが観光地!
すごく混雑していました。今回は、主に長谷周辺を堪能しました。
まずは大仏様に会いに行きました。

140726_fuji1
青空の下、どっしりと構えた存在感はとっても偉大でした!
また大仏様の胎内にも入ることができ、貴重な体験ができました(^^)

140726_fuji2
そのままビーチ近くのカフェで、しらす丼をいただきました。
味噌汁や冷奴にも乗っていたりして、たくさんのしらすを色んな角度から味わえました!

140726_fuji3
カフェから見えるロケーションも最高でした!
皆様も楽しい夏をお過ごし下さいね!

さて、今回フジオカがオススメする商品は
「アンドーズ グラス」です。
agadg001-01
ANDO'S GLASS ¥1,800(税抜)


建築やデザイン、アートなどで活動しているANDO GALLERY(アンドーギャラリー)が
プロデュースし、デザイナーJasperMorrison(ジャスパー・モリソン)が
「普段使いできるシンプルなグラス」をコンセプトにデザインしたグラス。
シンプルなデザインの中にも、凛とした佇まいが印象的です。

普段飲んでいる朝食のアイスコーヒーも、このグラスに入れると特別感が出そうです!
また、パッケージも素敵なので、ギフトにもオススメです。

実店舗では只今、ムーミンフェアを開催しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!
それではまた、フジオカでした。