2014年7月18日金曜日

ニシカワブログ #29

お久しぶりです、ニシカワです。
外は暑い日が続くようになりましたね。子どもが生まれてから1日に
一回はお散歩にでるのですがついつい寄ってしまうパン屋を紹介します。

140718_nishi12
どちらも西荻窪の有名店なのでご存知の方も多いかもしれませんね!
左が「そーせーじ」、右が「エンツコ」というお店。

140718_nishi3
早速おうちに帰って食しました!
そーせーじでは焼きたてのあんぱん、メロンパンを。
焼きたてふわふわすぎて帰る前にあんぱんがつぶれました。。。

140718_nishi4
エンツコではズッキーニのピザと丸パンをトーストしてお昼にしました!
暑い中のお散歩はつらい時がありますが、こういったお店があると気分が上がりますね!


気分が上がるといえば、梅雨の時期のお洗濯にオススメしたいのがこちらの商品。
「Freddy Leck sein Waschsalonフレディ・レック・ウォッシュサロン」のランドリーツールです。
ipfdl001-01
Freddy Leck sein WASCHSALON LAUNDRY Tool


シンプルで清潔感のあるホワイトとブルーを基調とした見た目の美しさはもちろん
使いやすさ、持ちやすさ、触ったときの質感にもこだわりを感じさせます。

バリエーションは、靴下やタオルなどをたくさん干せる角ハンガー、竿をしっかり掴むことが出来る
洗濯ばさみや布団ばさみ、洗濯前の手洗いが出来るたらいや洗濯板など、豊富にございます。
毎日のお洗濯を一層楽しくしてくれるアイテムでじめじめな季節を乗り越えましょう。

以上、ニシカワでした。