2014年5月14日水曜日

タケダブログ #33

みなさんこんにちは、タケダです!
ゴールデンウィークが終わり、いよいよ夏の足音が聞こえてきました。

私は一足早く夏に向けてスタミナをつけるために、以前もご紹介したことがある南千住の超有名なうなぎ屋さん
「尾花(おばな)」に行ってきました。今回で3回目ですが、ここのウナギは本当に絶品です☆

140513_take1

140513_take2

140513_take3
食後、お散歩も兼ねて浅草まで歩くことにしました。
昔ながらのお店や建物があってゆっくりのんびり楽しむことができました。

そんな中、目の前にたいやきの文字が見えてきて近寄ってみると
たいやきの名店「麻布十番の浪花家総本店」のれん分けの直営店を発見しました!
本当はたいやき食べたかったのですが、ウナギでお腹いっぱいだったので
小豆アイスをいただきました。
140513_take4

140513_take5
さらっとした感じのシャーベット系アイスでお腹いっぱいでもさっぱり食べることができました。

これから夏に向けてどんどん暑くなってくると思うので、そんな夏の暑さにも
負けないくらいのパワーでこの夏を乗り切りたいと思います!
そんなタケダがオススメするアイテムはこちら!
「トーツ チタニウム 自動開閉 折りたたみ傘」
kttti001
totes TITANIUM AUTOMATIC OPEN&CLOSED ¥4,000


こちらの折り畳み傘は、ボタンひとつで簡単に自動開閉できるのが特徴です。
荷物が多い時や、電車の乗るときなども片手で簡単に開閉できるのでとても便利です。
これからの梅雨時期にはマストアイテムですね!

以上、タケダでした!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!