2013年10月31日木曜日

アベブログ #21

こんにちは、WEBスタッフのアベです。

すっかり寒くなってきましたね。
僕の知人は、この季節が大好きだそうです。
なぜかというと、クリスマスのイルミネーションで
街が彩られるからだそうです。

街を歩いていると、
すでにライトアップされている場所が、チラホラありました。
これからは、色々な場所を散歩しながら
イルミネーションを楽しむのもいいですね。


さて、今回はそんなクリスマスの食事にもオススメな
レッドロブスターに行ってきました!

僕が子供の頃、よくCMが放送されていたこちらのお店。
なぜか最近、CMで流れていたBGMが蘇ってきて
「よし、行ってみよう!」と思い向かいました。

今回、伺ったのは、お台場にある店舗。
00001.jpg


窓際にあるカウンターからは、レインボーブリッジや
東京タワーが見えます。
夜はライトアップされているので、とても綺麗でした。

00.jpg

メニューを見て色々迷いましたが、
やっぱりせっかくなので、ロブスターを注文しました。

01.jpg


凄い!「CMで見たのはこれだ!」と、
とてもテンションが上がりました。

お店の方が食べやすいように、その場で切ってくれています。
こういうサービスは嬉しいですよね。

02.jpg

身もギッシリ詰まっています。
食べてみると、プリップリッ!
今まで食べたことのない食感!
とっても美味しかったです。

お皿の上の方に見えるのがミソ。
こちらも、今まで食べた中で一番美味しかったです。

ぜひ、皆さんも機会があったら、行ってみて下さいね。

そんな、アベがオススメするのは、こちらの商品です。
miber005-03-01.jpg
>> BERING 腕時計 チタニウム 11939 ¥19,950

いつのまにか時計をぶつけてしまって、
「ガラス部分に傷がついてしまった」ってことはないですか?
僕は、結構あります。。。

こちらの時計は、傷が付きにくいサファイアガラスを採用しているので、耐久性が抜群!
透明度も高く文字盤も見やすいんです。

また、付けてみると本当にしっくりきて、自然にフィットする感じです。
実店舗でも販売していますので、
ぜひ、この良さを体感してみてください。


以上アベでした!