2015年8月28日金曜日

marimekko「ラテマグ PUKETTI ピンク」が発売開始いたしました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

先日まで夏の暑さでバテそうだったのに、
急に涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなってきたので、
遠出をするなど、夏の時期にできなかったことを
色々やりたいなと思い、
お休みの日のお出かけ計画を立てています。
秋におすすめのスポットなどありましたら
是非教えてください!

それでは、今週の新商品のご紹介です。


marimekkoのアイテムの中でも
今一番人気なのが「PUKETTI ラテマグ」。
イエローに続いて、ピンクの発売が決定しました!!

PUKETTI ピンクの発売を聞いたときから
ずーっと首を長くして待っていました!
パッと明るいイエローと、
柔らかくて可愛らしいピンク。
相性はバッチリです!

もちろん、今回も単品販売致します。
同じ色をペアで揃えるのも良いですが、
イエローとピンクの組み合わせも
すごく可愛くてオススメです。

たくさん入荷してきますが、
初回の入荷はちょっと少なめ。
いち早く欲しい!という方は
お早めにチェックしてくださいね!

bn_main_mmltm001t.jpg
>> marimekko PUKETTI ラテマグ ピンク



こちらも人気の「Lisa Larson ドレスベース」に
ピンクが仲間入りします!
まるで示し合わせたかのような
ナイスタイミング!
もちろん、偶然ですけどね。

そういえば、今までピンクって無かったんですね。
そんな風に思ってしまうほど、
ドレスベースにピッタリなカラーです。
これまで寒色系が多かったので、
うすいピンクのやわらかなカラーが
ふんわりあたたかくしてくれます。

こちらも、一度欠品してしまうと
入荷までに時間がかかります。
PUKETTIラテマグと一緒にいかがでしょうか?

bn_main_diwob001.jpg
>> Lisa Larson ドレスベース ピンク




折り畳み傘やスマートバッグなどでも人気の
marimekko「Marilogo(マリロゴ)」シリーズ。
このシックだけど大胆なデザインが、
お出かけに使えるバッグにも登場しました!

ちょっとデザインが派手?と思う方もいると思いますが、
モノトーンカラーなので、
どんなファッションにも合わせやすいです。
さらに、シンプルな格好ならアクセントにもなりますよ。

バリエーションは、Matkuri・Mini Matkuriという
定番のラインに加えて、
今回はMINI WEEKENDERとVERONIKA、
コンパクトなポーチのKESKIまで、
いろいろな種類が展開されているので、
お好みのアイテムを見つけてくださいね。

bn_main_mmmmm001.jpg
>> marimekko Marilogo ミニマツクリ トートバッグ

>> marimekko Marilogo マツクリ トートバッグ
>> marimekko Marilogo ミニウイークエンダー ショルダーバッグ
>> marimekko Marilogo ヴェロニカ トートバッグ
>> marimekko Marilogo ケクシ ポーチ


ドイツの老舗ブラシメーカー、
REDECKERのアイテムの販売を開始しました!

以前から可愛いなぁと思っていて、
当店でも取扱いたい!と思い、
ようやく販売をすることが出来ました。

ちょっと生活感が出てしまいがちなスペースも、
REDECKERのアイテムがあれば、
雰囲気のある空間を演出できます!
ちょっと億劫な洗い物やお掃除も
楽しくなるはず!

見た目の良さはもちろんですが、
使いやすさにもこだわっています。
是非、ご自身の手で実感していただきたいです。

bn_main_aprdkt.jpg
>> REDECKER キッチンアイテム

>> REDECKER ライフグッズ


工具を整理するために使われている
「ペグボード(有孔ボード)」。
今はお部屋づくりに活用されている方も
少なくありません。

そんなペグボードをより見せる収納として
楽しめるように作られたのが、
今回登場した「PEG WALL」です。

従来のペグボードだと、
業務用の無骨な感じが出てしまい、
お部屋によっては浮いて見えてしまう場合もありました。
こちらは天然木で作られているので、
温かみがあり、どんなインテリアにも馴染みます。

さらに別売りの「PEG HOOK」と組み合わせて使えば、
お気に入りの収納スペースが出来上がります。
自分好みにカスタマイズできるので、
気分によってフックの配置を変えたりして
楽しめますよ。

bn_main_mbaps001.jpg
>> amabro PEG WALL

>> amabro PEG HOOK


iittala Kiviに
新しいカラーが仲間入り!
上品な「サーモンピンク」、
深みのある「セビリアオレンジ」、
マット質感が魅力の「フロスト」の3色。
どれもテーブルコーディネートに
一役買ってくれますよ。

bn_main_kivit.jpg
>> iittala Kivi キャンドルホルダー



以上、オンラインショップより新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ