2015年9月5日土曜日

ミヤハラブログ #38

こんにちは、副店長のミヤハラです。
夏の暑さもだいぶ和らいで、涼しく感じる日が増えてきましたね。

この季節になると雑誌でもグルメの特集などをよく目にします。
先日、お休みの日に気になっていたお店を食べ歩いてきました。

■DAYS
150905_miya1
中目黒にあるイタリアンレストランです。
コンクリート打ちっぱなしの壁に、木のテーブルやイスが調和した店内は
とても居心地の良い空間でした。

150905_miya2
パスタと、しょうが焼きのミックスプレート。
野菜もたっぷりとれて、ボリュームもあり大満足でした!

■PIZZA SLICE
150905_miya3
代官山にあるニューヨークスタイルのピザ屋さん。

150905_miya4
円形ではなく、スライスされたピザをレジで頼みます。
温め直してから提供してくれるので、あつあつの状態で
食べることができます。こちらも内装の雰囲気が独特で
海外のお店に来ているかのようでした。

これから本格的に「食欲の秋」に突入していくので
もっと沢山のお店を開拓していきたいと思います。

そんなミヤハラがオススメするアイテムは
「レデッカー キッチンアイテム」です。
aprdk001-01
REDECKER Kitchen Item


ドイツの老舗ブラシメーカー「REDECKER(レデッカー)」の
キッチンアイテム。良質な天然素材を使い、熟練の職人によって
ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作られています。

模様替えをしたくなる季節になりますので
キッチンアイテムも一新してみてはいかがでしょうか。

以上、ミヤハラでした。