2015年7月1日水曜日

イシザカブログ #18

こんにちは。スタッフのイシザカです。
この間、友人が海外から一時帰国したので、
大宮の「0760」というご飯屋さんへ行ってきました。

外観と内装の写真を撮り忘れてしまったのですが、見た目会社の事務所?と思わせる
外観でしたが、えっ!えっ!と言いながら、
恐る恐る入ると、外観からは予想できない雰囲気のある店内にびっくりでした。
案内され席に座るとお品書が用意されていました。

1.jpg

お料理もこだわりのものが沢山あり、どれも美味しく自分のツボにはまるものばかり!!

2.jpg

3.jpg

美味しいごはんを食べながら、友人の海外での話を聞き充実した時間を楽しむことができました。
まだまだ自分の知らないことは沢山あるなと改めて感じ、挑戦したいことはどんどんやっていこうと思った1日でした。

さて、今回イシザカが紹介するアイテムはこちら!

nmmcw001-01.jpg
>>THE 飯茶碗 ¥2,300(税抜)


「The飯茶碗」です。
こちらの器は、手に持った際、自然に馴染む大きさを追求されたアイテム!
佐賀県、栃木県、京都府、滋賀県と産地独自のこだわりが詰まっています。
専用箱にも入っていますので、ご結婚お祝いや新築お祝いにもオススメです!!

以上、イシザカでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。