2015年6月20日土曜日

タカハシブログ #5

こんにちは。スタッフの高橋です。
ついに梅雨入りが宣言されましたね。
雨の日が続くと、
大好きなピクニックにいけなくなるので、
ちょっぴり切ないです。

そんなジメッとした天気を吹き飛ばすために、
カラッと晴れた日にしたピクニックと、
のんびり家CAFEの様子をご紹介します。

blog01.jpg

これは春先に、お花見をかねてピクニックをした時の写真です。
テーマが【お花集め】だったので、
至る所にお花が散りばめられています。

blog02.jpg

この日は動物園まで遊びに行ったので、
ポップにまとめています。
店員さんがカップに描いてくれた
「ありがとう」の文字と
キリンのイラストに癒されました。

blog03.jpg

そしてピクニックに次いでよくやるのが、
焼き菓子やご飯を作って
のんびりするなんちゃってCAFE。
好きな本や映画を見ながら
ゆっくりと過ごす休日もよいものです。

さて、そんな高橋が梅雨を乗り切るためにオススメするアイテムは
「TORCH donut. コーヒードリッパー」です。

pmtdc001-01.jpg
>>TORCH donut. コーヒードリッパー


その名の通りドーナツ形をしたドリッパーは、
「しっかり濃いのに、重くなく、スッキリとした飲み心地」を追求して作られています。
丁寧にドリップしたコーヒーを飲みながら、
ゆっくりお家時間を楽しんでみてはいかがですか?