2014年2月15日土曜日

カラフルなデザイン照明コードLine MeにコンセントタイプAccentと、鳥かごのようなランプガードが登場です!

こんにちは、店長の樋熊です。
先週に引き続き今週も雪が降り続いていますね。
子供のころは今よりもっと頻繁に雪が降っていて、
雪合戦をしたり雪だるまを作ったり、元気に遊んで帰ると、
家ではストーブと温かいご飯が待っていました。

冬は日も短く、家ですごす時間が多くなる季節。
北欧の人たちも長い冬を楽しくするために、いろいろなデザインを取り入れていますが、
今回は、お部屋を楽しくしてくれる照明をご紹介いたします。

PLUMENと一緒に組み合わせて使うと素敵なデザインコードLINE ME。
これまで引っ掛けシーリングタイプのみの取り扱いでしたが、
新しくコンセントタイプの取り扱いを開始しました!

普通は見せたくないなぁと思うコードですが、
カラフルにすることでインテリアのアクセントに変えてしまったLINE ME。
ご家庭だと、照明を吊るす場所はどうしても限られてしまいますが、
こちらのAccentがあれば、コンセントにさすだけで、
気軽に簡単に照明を増やすことが出来ます。

一緒に販売を開始したCageを使えば、
床や棚に置いて使うことが出来るので、
照明の位置を自由自在にコーディネート出来ます。

ちなみにフリーデザインオススメの使い方は、
DUENDEのWALLシリーズにAccentを引っ掛けて使うこと。
WALLのスタイリッシュな感じに、LINE MEのカラフルなコードが
いいアクセントになって、とっても雰囲気がいいですよ。


bn_main_lilnm002a.jpg
>>LINE ME Accent 照明用電源ケーブル コンセントタイプ ¥3,780
>>LINE ME Cage ランプガード ¥2,625




MARGARET HOWELLも愛用している英国の代表的なランプANGLEPOISE。
こちらのデスクランプと組み合わせることで、
フロアランプに変えることが出来るスタンドの販売を開始しました!

75年以上経過した今でも世界中で愛され続けているデスクランプ。
こんなにかっこいいのに、デスクの上においておくだけではもったいないですよね。
今回、取り扱いを開始したスタンディングポールを使えば、
デスクランプをフロアランプとしてお使いいただくことが出来るんです!

スプリング式アームランプの元祖と言われているとおり、
人の腕のように自在に曲がり、思い通りの位置をキープ出来ます。
間接照明や補助照明として、インテリアとして、
お部屋にあたたかな光を届けてくれます。


bn_main_liagp002.jpg
>>ANGLEPOISE フロアスタンディング ポール ¥16,800



以上、新商品のお知らせでした!
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>Free Desginオンラインショップ