2014年2月24日月曜日

機能性を追求したハンガー、上品な風合いのオフィスアイテムなどが入荷しました!

機能性を追求したハンガー、上品な風合いのオフィスアイテムなどが入荷しました!



こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

2月も後半を迎えて、春がもうすぐやってきます。
これから新生活や引越し、お部屋の模様替えなど
考えている人も多いのではないでしょうか。
当店でも収納グッズの人気が高く、お客様からのご注文を見て
「春が近づいているんだなぁ」と感じています。

今住んでいる家が今年契約更新になるので、
夏あたりに引越しをしようかと考えています。
まだ少し先の話なのですが、物件を見たり当店のアイテムを眺めては
「どこに何を置こう・・・」など、イメージばかりが先走ってしまいます。
そんな風に毎日の暮らしを豊かにするアイテムを当店で見つけていただければ幸いです。

では、今週の新商品のご紹介です。


ハンガーに洋服をかけたけど、スルッと落ちてしまうことってよくありますよね。
そんな煩わしさを解決してくれるハンガーに出会ってしまいました。

今回紹介するMAWAハンガー、特殊な樹脂でコーティングされていて
それが滑り止めのような役割をしてくれるんです。
カーディガンや肩紐のワンピースなどを掛けても、滑り落ちる心配がありません。
さらに嬉しいのが、厚みがないので省スペースで使えること!
クローゼットの限られた空間を有効活用出来るのは嬉しいですね。

シンプルな黒でまとめればシックな印象に、
ポップなカラーでまとめるとクローゼットがパッと明るくなったり
使う色なんかでも印象が変わりそう。
ハンガーを一新してクローゼットの空間をスッキリさせましょう♪

bn_main_ssmwh.jpg
>>MAWAハンガー ¥560~




クラフトデザインテクノロジーから、
オフィスや家のデスク空間を上品に演出してくれるアイテムが登場しました!

こういう大人っぽいカラーのオフィス用品って、意外に無いものですよね。
オフィスで使うアイテムって、色のはっきりしたものか、
まさに「事務用品」という感じの地味なものの2つに分かれてしまうので、
日本の伝統色を使った渋めの色、これがすごく良い!!
いつものデスク空間や、ファイルをまとめた棚が
すごい上品でオシャレな印象に変わるんです。

仕事をする空間がグレードアップすると、
気持ちがいいし、仕事もはかどります。
整理整頓しつつ、大人なオフィス空間を作ってはいかがでしょう?

bn_main_cdbft000.jpg
>>Craft Design Technology オフィスアイテム ¥1,050~



当店で人気のamabro ムーミン染付小皿に
とっても可愛い5枚組みBOXセットが登場しました!

発売中の小皿5種類がセットになったもので、
ムーミン屋敷を模ったBOXに入っています。
入荷した商品を見て、スタッフみんな声をそろえて「可愛い!」の一言。
僕も早く発売したくてウズウズしていました!

こんなに可愛いボックスが付いているのに、
5枚買うのと同じ金額なので何だか得した気分です♪
自分用としてはもちろん、大切な方へのギフトにもオススメのアイテムです。

bn_main_mbmas002.jpg
>>moomin × amabro SOMETSUKE 5枚組みBOXセット ¥7,875



以上、オンラインショップから新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>Free Design オンラインショップ