2014年2月7日金曜日

2月7日(金) 0:00より、ARABIA トーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグ 販売開始します!


※おかげさまで「Tove's Jubileeマグ」は実店舗、オンラインショップとも完売いたしました。
こちらのマグは、今年1年の間、生産される予定となっておりますので、再入荷が決まりましたら、
BLOGやTWITTER、FACEBOOK等で随時お知らせいたします。
ご予約や個別の入荷連絡は承ることができませんので予めご了承くださいませ。


フォンランド生まれの人気キャラクター「ムーミン」。
作者のトーベ・ヤンソンさんが、2014年で100周年を迎えました。
アニバーサリーイヤーに、限定のムーミンマグが登場します!
その名も「Tove's Jubilee」

オンラインショップでは2/7(金)0:00から、
吉祥寺の実店舗では2/7(金)11:00から販売を開始します。
 
sdtmi001-01.jpg
>>ARABIA トーベ・ヤンソン 生誕100周年 ムーミンマグ Tove's Jubilee¥5,250

このトーベさん生誕100周年記念マグには、
今までで最も多くのムーミンの仲間たちが登場しているんです。
主役のムーミンはもちろん、フローレン、パパ、ママ、ミイ、スナフキンなどの人気キャラに加えて、
スニフ、ミムラ姉さん、トゥティッキー、フィリヨンカ、トフスランにビフスランまで!
ムーミンマグでお馴染みのキャラクターが1つのマグに
こんなに集結しているのは今回が初めてです!

そして、今回話題となっているのが「メガネ付きマグ」の存在。
6個のうち1個に、お話しに登場するメガネがマグの飲み口に引っ掛かっているかのように描かれています。
生産数が少ないので、かなり貴重なアイテムになると思います。
 
tove01.jpg

ご購入いただく皆さん全員に、メガネ付きをお届けできればいいのですが、
なにせ6分の1しかないため、当店ではあくまでも公平に商品をお届けするため、
ご注文を受け付けたお客様から順番に商品をピックアップしてお届けいたします。
 
あくまで「順番に」ピックアップして発送いたしますので、
購入点数が多いほど、メガネ付きマグをゲットする確立があがります。
つまり、6個買えば必ず1個はメガネ付きマグが入っているということですね。
>>詳しくは、商品ページをご覧下さい!

売り切れ必至のアイテムですので、皆さんお早めにチェックしてください!
ムーミンの生みの親、トーベ・ヤンソンさんの生誕100周年をみんなでお祝いしましょう♪


>>Free Design オンラインショップ