2013年9月21日土曜日

インテリアのアクセントになる“見せる収納”アイテムや、Lisa Larsonのカレンダーなどが入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

最近、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
すっかり秋っぽくなってきたので、衣替えや模様替えなど、
お部屋の雰囲気も一新したくなりますね。

我が家も、部屋の模様替えを実行中のため、
フリーデザインで取り扱っているアイテムがどんどん増えています。
好きなものに囲まれていると、毎日の生活が楽しくなりますね♪

今回の新商品は、インテリアのアクセントになってくれる
アイテムが多数入荷しました!


カラフルな業務用ボックス「Multiway Box」に新色が登場しました!
オレンジやレモンイエロー、ライトグリーンなど、明るめのカラーになっています。

僕も自宅のテレビやPC周りのケーブルをごっそり入れて使っています。
ただ無造作に入れているだけでも、カッコ良く見えるところが気に入っています。
レトルト食品やパスタなどをまとめて収納したり、普段着る服を入れたり、
色んな場面で見せる収納として活躍してくれますよ。
スタイリッシュに見えますが、木との組み合わせもマッチするんです。
今回、カラーがさらに豊富なったので、組み合わせを考えるのがより楽しくなりますね!

130912_travel&coincase
>>Ay・kasa×Surplus Systems Multiway Box ¥840




昨年に続き、今年もLisa Larsonのカレンダーが登場しました。
カレンダーの種類は「マイキー」と「陶器」の2種類です。
マイキーは、その月の数だけLisa Larsonの動物が登場します。
お子様のいる家庭では毎月動物の数を数えて月を覚えたりして楽しめますね。
明るいカラーのカレンダーなので、壁に貼ってあるだけでインテリアのアクセントになってくれます。

「陶器」は動物オブジェの写真で構成されているタイプ。
中にはヴィンテージアイテムなどもあります!
使い終わったらポストカードとして使えるのもポイントです♪
壁に貼り付けていくと、お部屋の中で動物オブジェのフォトギャラリーを楽しめますよ。

130912_travel&coincase
>>Lisa Larson カレンダー 2014 ¥1,260





リサイクルフェルトの収納アイテム「GROW BAG」が再登場しました!
使い古された衣類や縫製工場から出る裁断屑といった繊維を再生して作られているので、
表面を良く見ると、様々な色の糸が入り混じっているんです。

サイズは3種類あるので、使う用途に併せて選ぶことが出来ます。
使わないときはコンパクトに折りたたんで置けるので便利ですよ。
自宅にある細々としたアイテムをすっきり収納しちゃいましょう!

130912_travel&coincase
>>PUEBCO GROW BAG ¥840~




上質な音と高い受信性能を誇る「Tivoli Model One Radio」が、
Bluetooth対応モデルになりました!

1950年代にオーディオ業界で活躍した伝説的なエンジニアHenry Kloss(ヘンリー・クロス)。
彼が生涯最後の作品として残した名作がこちらのModel One。
シンプルな見た目から想像できないほど豊かなサウンドを楽しむことが出来ます。

僕も当時欲しくてたまらないアイテムの1つだったのですが、
iPhoneや自宅のPCに音楽を取り込んでいるので、
外部接続しなければならなかった点が少しネックに感じていました。
しかし、Bluetooth対応となったので、
簡単にワイヤレスで転送して音楽を楽しめるのが嬉しいですね。

音の質はもちろん、見た目も美しい!
優しい木目のキャビネットは、どんなインテリアにも馴染みそう。
是非、この豊かなサウンドをご自宅で体感してください!

130912_travel&coincase
>>Tivoli Model One BT ¥44,100


以上、新商品のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございました!

>>Free Design オンラインショップ