2013年9月7日土曜日

ディスプレイ感覚で収納できるコートハンガーなどインテリアアイテムが入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

最近、部屋の模様替えをしようと考えています。
夏が終わって新しい季節を迎えようとしているいま、
部屋にも新鮮さが欲しいなと感じました。

そう考え出すと、今まで意識していなかったスペースに
「こういうものがあったらいいな」とか、
「こんな配置にしたらどうだろう?」という感じに
どんどんイメージが膨らんでいくんです。
少しずつ買い足して、もっと過ごしやすい部屋にしていきたいなと思っています。

本日は、模様替え真っ最中の僕もすごく気になっている
インテリアアイテムの新商品をご紹介します。


「お気に入りの服は、見える場所に置いておきたい!」
そう思う方も少なくないはずです。
また、これからの季節の必需品になるコートなども
見える場所にあればパッと取ってそのまま出かけることが出来て便利ですよね。
今回ご紹介する「DUENDE DELTA」は、
ディスプレイ感覚で洋服を収納できるハンガーラック。

DELTAの嬉しいポイントは、省スペースで使えること。
部屋のわずかな空間も収納スペースにしてくれる便利なアイテムです!
スタイリッシュなスチールと温かみのある無垢材の組み合わせは、
どんなインテリアにも馴染んでくれます。
設置は立て掛けるだけなので使いやすく、場所の移動も簡単に出来ます。

以前は、当店で人気のDUENDE WALLシリーズを部屋に置きたいなぁと考えていましたが、
DELTAの登場で、またしばらく悩んでしまいそうです。
お気に入りの服をディスプレイして、「見せる収納」を楽しんでください!


>>DUENDE DELTA コートハンガー ¥21,000





さらに同じDUENDEから、スタイリッシュな収納ワゴンが登場しました!

「こんなワゴンが自分のデスクにあったら、絶対カッコイイ!」
と思わせるスタイリッシュなデザイン。
スチールの質感も上品でいいなぁと思います。
見た目の良さだけでも惹かれてしまいますが、
このワゴンでオススメしたいのは"収納力の高さ"!
とにかく色んなものをまとめて収納できるんです。

サイズの異なる収納スペースにはA4サイズの本やファイル、
バインダーなどを入れることが出来ます。
上部のトレーにはステーショナリーアイテムをまとめて入れられます。
このワゴンが1台あれば、デスク周りに置いてしまいがちなアイテムを
スッキリ整理することが出来ます♪

オフィスでは資料を、自宅ではタオルやアクセサリを収納したりと幅広く使えます。
大きなものから小さなものまで、まとめて整理してくれる頼もしいワゴンです!



>>DUENDE PEPE ワゴン ¥39,900




ティッシュの箱は、どうしても生活感が出てしまいます。
インテリアにこだわりのある方にとっては、悩みだったりしますよね。
ORGAN ティッシュボックスが、そんなわずらわしさを解決してくれます!

上蓋を外して入れるだけで、生活観のあるティッシュ箱が
木の温かみに包まれ、お部屋の中でスッと馴染みます。
「ティッシュ箱が大きくて入らない」という場合は、箱から出して入れればOK。
バリエーションは4種類あるので、お部屋にあったタイプを選ぶことが出来ますよ♪



>>arenot Atelier オルガンティッシュボックス ¥2,940





こちらも生活感が出がちなトイレットペーパー。
買ったときのままの袋で見える場所には置いておきたくない・・・。
とはいえ、ストックが近くにないのはとても不便・・・。
YAMASAKI DESIGN WORKSのトレイは、
トイレットペーパーをオブジェを飾るように収納できるアイテムなんです。

発売中のステンレスのタイプもスッキリ見えて美しいですが、
こちらのウッドタイプは天然木の温かみある風合いが
トイレ空間を優しく包み込んでくれます。

ピラミッドのように積まれた様子がキレイですよね。
1個使うとその形が崩れてしまうので、すぐ元の形に戻したくなります。
これで、うっかり補充し忘れた!なんてことも解消できるかも!?




>>YAMASAKI DESIGN WORKS トイレットペーパートレイ ウッド ダブル ¥5,775/¥6,300


チェリー、ウォールナットのみオンラインのみのお取扱いとなります。


以上、新商品のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございます。



>>Free Design オンラインショップ