2013年9月28日土曜日

保温性に優れたフェルト製スリッパ「Amore」が入荷しました!

今週の新入荷商品のご紹介です!


今年もイタリアの老舗生地メーカーRENUDOから、
フェルト製のスリッパ「AMORE」が入荷しました!

こちらのスリッパ、厚手のフェルトをたっぷりと使っているので、
保温性に優れていてホカホカなんです。

編みこみのデザインも秀逸ですが、深めのアッパー部分のおかげでしっかりフィット、
足全体がすっぽりと包み込まれて履き心地がとってもいいんです。
 
これまでは輸入元でカラーを絞った展開をしていましたが、
今年からすべてのカラー(全40色!)が選べるようになったので、
ショールームでサンプルを見比べて、履き比べて、
お客様が履いている姿や家具やインテリアとの組み合わせを想像して、
悩みに悩んで選んだのがこちらの7色です!
どれもいい色なので、是非みなさんも悩んでみてください!

といっても、今回は先行入荷のため、ブルー、グリーン、グレーの3色のみ。
他の色は10月初旬の入荷予定になっています。もう少しだけお待ち下さい!

冬のつめたーい床から足を守ってくれるデザインスリッパ。
入荷数も限られていて、毎年すぐになくなってしまうほど人気のアイテムなので、
いまのうちからチェックしてくださいね!

130912_travel&coincase
>>Renudo Amore スリッパ ¥4,410



以上、新商品のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございました!

>>Free Design オンラインショップ