2015年9月19日土曜日

実店舗 北欧フェア開催中です!

本日から、当店で恒例の北欧フェアが始まりました!

当店のバイヤーたちが買い付けてきたヴィンテージ食器が多数、並んでおりますよ!
なかなかお目にかかれないようなレアなアイテムも多数並んでおりますので
もしかすると、ずっと探していたアイテムとめぐり合えることがあるかもしれません!
色とりどりの素敵な食器達は眺めているだけでも幸せな気持ちになりますよ。

gusta3.jpg

gusta2.jpg
スウェーデンやフィンランドで買い付けてきたアイテム達です。

teema.jpg

kosmo.jpg
ARABIAのヴィンテージアイテムも多数ご用意しております。

GUSTA.jpg
グスタフスベリを代表するデザイン「ベルサ」や、ロールストランドの「モナミ」。

10pa-.jpg

10pa-1.jpg
セールのヴィンテージ商品も充実していますよ!

Avec.jpg

LISA.jpg
新しく仲間入りしたAvec新色や、リサオブジェなども、くじの対象商品です。

さらに、みなさんに楽しんでいただけるようなキャンペーンも実施しております。
対象の北欧ブランド商品を含んで、合計金額5,000円以上お買い上げごとに
1回くじが引けるキャンペーンを行っています。ハズレがないくじになっていますので
ぜひ素敵な商品をGETしてくださいね。

また、オンラインショップでのみ販売を行っていた福袋をご用意いたしました。
24,000円相当の商品が入って、約40%オフの15,000円でご購入いただけますよ。
ワクワクするようなアイテムが入っていますので気になる方はぜひ!

北欧好きの方から、はじめて北欧のアイテムを目にする方まで
ワクワクしてくる売り場や、キャンペーンとなっております。
シルバーウィークは是非、北欧フェアに遊びにいらしてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。