2014年10月2日木曜日

人気のRednek Sipper グラスに2014年限定カラーのグリーンが登場しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。


10月1日でフリーデザインは8周年を迎えました。
毎年、色んなイベントを開催してきましたが、
今回はオンラインショップのリニューアルも行いました。

入社してからずっと「もっとこのお店を素敵にしたい!」と思い続けて、
ようやくその気持ちが形になって皆様にお届けすることが出来ました。

もちろんデザインだけでなく、
これからも皆様の暮らしがより素敵なものになるような
アイテムをご紹介したいと思いますので、
これからもフリーデザインを宜しくお願いします!


それでは、今週の新商品をご紹介します。

入荷してはすぐに完売してしまうほど人気のRednek Sipper グラスに
2014年限定カラーのグリーンが登場しました!

このヴィンテージのような雰囲気が良いですよね。
クリアもよいのですが、このワイン瓶のように
深みのあるグリーンもすごく良い感じです!
これでモヒートを作って飲みたいなぁ。

グリーンは2014年限定生産のカラーなので、数に限りがございます。
クリアも入荷してはすごい勢いでご注文いただくので、
気になっている方はお早めに!
すでに持っている方はクリアとペアで使うのもいいですね。

お友達が家に来たときに、Rednek Sipperグラスで
飲み物を出されたら、きっと喜んでくれるはず。
自宅でカフェ気分を楽しみませんか?


dtrdn002-c01s.jpg
>>Carson USA(カーソン) 限定カラー グリーン ¥1,600(税抜)



カラフルな業務用ボックス
「ay kasa マルチウェイボックス」に
新色ネイビーと限定色オリーブが登場!

今までのマルチウェイボックスには無かった、
ちょっと大人な色合いのネイビー。
ブルーではちょっと明るすぎるけど、
ブラックだと重たい印象になってしまう、と思っていた方には
ピッタリのカラーですね。

優しい色合いのオリーブは、
部屋の印象を明るくしてくれます。
そして、このネイビーとオリーブの組み合わせの
色のバランスも良いんです!

これから衣替え、模様替えなど
収納アイテムが色々必要になってくると思います。
いくつか積み重ねて収納するだけで
お部屋のイメージチェンジも楽しめますよ。
特にオリーブは限定色なので、完売する前にチェックしてくださいね!



bn_main_sjamb001-ol.jpg
>>Ay・kasa マルチウェイ ボックス ¥800 (税抜)~



スタイリッシュなテーブルウェアアイテムを提案する
KINTO(キントー)から、
美味しいコーヒーが楽しめるシリーズ
「SLOW COFFEE STYLE」が新たに登場しました。

まず、見た目にスッキリとした印象があっていいですね。
コーヒーをドリップしている様子も美しくて、
ずっと眺めていたくなります。

このSLOW COFFEE STYLEは、
そんな風にハンドドリップで淹れる時や
コーヒーを味わう時間をゆったりと過ごしてもらいたい
という思いから作られたシリーズなんです。

フィルターはステンレス製でペーパーレス。
環境にも優しい上に、ペーパーが余分なコーヒーの油分を吸わないので、
豆本来の旨みも堪能できます。
見た目よし、味もよしで、言うことなしですね!

これから少しずつ寒くなってきて、
暖かいコーヒーがより美味しく楽しめます。
そんな時にSLOW COFFE STYLEのアイテムがあったら、
朝食や、お友達とのコーヒータイムが
より充実したものになりますよ。

mnscs001-01.jpg
>>KINTO SLOW COFFEE STYLE  ¥500(税抜)~


以上、オンラインショップから新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


◆ 新着商品ページはこちら >>>