2014年3月15日土曜日

イッタラの新色キャンドルホルダーや、人気のムーミンハンカチに新柄が登場!

こんにちは店長の樋熊です。

4月からの消費税改定が目前に迫ってきました。
3%の増税ですが、10,000円の商品を買うと300円も違ってくるので、
欲しいものがある方は、3月中のご注文をおすすめします。
3月中であれば、4月のお届けでも消費税5%でご注文いただけます!

また、当店で取り扱っている商品は海外からの輸入商品が多く、
為替の関係で4月から価格改定を行う商品もあるので、
3月中に!お早めに!ご注文くださいませ。

それでは、今週の新入荷商品のご紹介です!


先週発売になった、イッタラの新色レインに、
KIVIとKASTEHELMIのキャンドルホルダーが加わりました!
 
レインみなさんもいい色だと思っていただいているのかな?
発売から1週間経ちましたが、
カルティオタンブラーが毎日飛ぶように売れています!

今回、ご紹介するキャンドルホルダーも、
火を灯すと曇り空からさす太陽の光のようで、雰囲気があって素敵です。
 
こちらは、国内定番外アイテムのため、
売り切れの際には、次回入荷は2-3ヵ月後になってしまいます。
是非、在庫があるうちにご検討ください。


bn_main_sdikv001-rnt.jpg

>>iittala Kivi キャンドルホルダー レイン ¥3,150
>>iittala Kastehelmi キャンドルホルダー レイン ¥2,730


破れにくい和紙を使ったブランドSIWA。
昨年に限定で発売されていたバイカラーシリーズのオレンジが、
単色の定番カラーとして発売になりました!
 
SIWAのアイテムは、ダークブルーやグレーなど落ち着いた色が多いので、
暖色系の色が加わると、パッと華やかになりますね。
バイカラーの時にもご好評いただいていたカラーなので、
定番になればいいのになぁと思っていたのですが、
展示会でメーカーさんに「オレンジでますよ~」と聞いて、
みなさんにご紹介できるのを、いまかいまかと待っていました!

これまでは男性向けの印象が強かったSIWAですが、
明るい色が加わったので、女性にもお使いいただきたいと思っています。
軽い上に耐久性もあるのでオススメです!


bn_main_siwa_or.jpg

>>SIWA 新色 オレンジ ¥945~


鈴木マサル氏によって、原作の世界観を踏襲しながらも
新たなムーミンの世界が紡ぎだすムーミントリビュートワークス。
 
久しぶりの新柄は「パパの休日」です!
このテキスタイルのパパ、とっても楽しそうですよね。
木の上でのんびり読書、しかも大好きなワインまで持って!

子供のころ、友達と一緒に秘密基地を作って、
そこに宝物や遊び道具、自分の好きなものを持ち込んで
遊んでいたのを思い出します。
たわわに実った林檎も美味しそうですね!


bn_main_qrmmh00114.jpg

>>QUARTER REPORT ムーミンハンカチ パパの休日 ¥1,575 



以上、新商品のお知らせでした。
最後までおよみいただきありがとうございます!

>>Free Design オンラインショップ