2016年4月7日木曜日

Lisa Larson(リサ・ラーソン)の新作オブジェが3体仲間入りしました!

ここ数日、あちこちで
桜が満開に咲いていましたね。
僕も毎年この季節が楽しみで、
桜の名所に行っています。

春は暖かくてお出かけがしやすいので、
梅雨に向けて肌寒くなる前に
ハイキングや旅行など、
アクティブに動こうと思います!


それでは、新商品のご紹介です。


スウェーデンの陶芸家
Lisa Larson(リサ・ラーソン)の
新作オブジェが3体登場しました。

まずはフクロウのSサイズ。
以前からいたフクロウは
凛とした佇まいでしたが、
今回登場したSサイズは、
コロンと丸みを帯びたフォルムと
パッチリと開いた目がとても可愛らしい!

続いて、携帯電話を片手に持った
ユニークな姿のモンキー。
リサのオブジェで、現代的なアイテムが
使われていることが、なんとも新鮮です。

最後はFjallhare(ウサギ)のホワイトカラーです。
こちらは1977年から1979年に作られていた
SKANSEN シリーズの1つ。
現行品でFjallhareのブラウンはありましたが、
こちらのホワイトはヴィンテージ品でしか
お目にかかることがなく、
ファンにとっては待望の復刻と言えるでしょう。
このキョトンとした表情が可愛らしいですよね。

お仕事から帰ってきたときに
こんな愛くるしいオブジェと目が合ったら、
疲れも吹き飛んでしまいそうですね。
玄関やデスク、窓際、ベッドサイドなど
あなたのお気に入りのスペースに置いて楽しんで下さい。

bn_main_dillo133t.jpg
>> Lisa Larson Owl S ¥13,500

>> Lisa Larson Fjallhare ホワイト ¥14,000
>> Lisa Larson Monkey S ¥8,000


marimekko Mini Matkuriに
シーズン限定カラー「スカイブルー」が登場しました。

雲1つない青空のように爽やかなブルーが
これからの季節にぴったりですね!
春の装いにすっきりと馴染みますし、
モノトーンのファッションには
アクセントになってくれます。
女性だけでなく、男性にも使いやすいカラーですよね。

「ミニ」と言いながらも、
マチがあってお弁当を入れることも出来ますし、
A4サイズの書類や雑誌も入るので
普段使いのバッグにオススメです。

シーズン限定カラーなので、
気になる方はお早めにチェックして下さい!

bn_main_mmbjm016.jpg
>> marimekko Mini Matkuri シーズン限定カラー スカイブルー ¥17,000



自然や動物をモチーフとした
陶器アイテムを制作しているキエリ舎。
当店で人気のブローチに「星猫」が仲間入りしました。

目が星マークになっている
ユニークな猫のブローチ。
いつもの服装につけるだけで、
ワンポイントとして楽しめますね。
毎日使うバッグや帽子などにつけても良いですよ。

bn_main_ksbrc001t.jpg
>> キエリ舎 ブローチ 星猫 ¥1,300



以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> free design オンラインショップ

��WEBスタッフ ホンマ)