2014年6月12日木曜日

防水シートを使用して作られた収納バッグ「TARP BAG」がカラーを一新、リニューアルして帰ってきました!

こんにちは店長のヒグマです。

ブラジルワールドカップが始まりますね。
今回は、早朝の時間帯も多いので、
早起きの人が増えて、健康的でいいかも?
なんて思っていたりします。

今週は新商品が盛り沢山なので、
サクサク進めていきたいと思います!

それでは、新商品のご紹介です!


防水シートを使用して作られた収納バッグ
TARP BAGがカラーを一新、リニューアルして帰ってきました!
洗濯物を入れたり、ビン・カンのゴミ箱代わりに使ったり、
防水素材なので屋外でもいろいろ活躍してくれる頼もしい存在です!

丸いと使いづらいという人のために、
今回は、新しくスクエアタイプが登場しました!
何個も並べる時にすっきりまとまるし、
四角いので角にもきれいに収まるのでオススメです。
使わないときはコンパクトにまとめられるので、
いくつあっても重宝しますよ!



>>HIGHTIDE TARPBAG 35L ¥2,200(税抜)

>>HIGHTIDE TARPBAG SQUARE 16L ¥2,200(税抜)


来月から山開きが始まりますが、
そんな富士山の形の氷が作れる製氷器が入荷しました!
その名も「FUJI ON THE ROCK」
グラスの中で絶景が楽しめるなんて、なかなか粋ですよね!
クランベリージュースを注いで、赤富士を楽しむのもよさそうです。
今週末の父の日のプレゼントはこれで決まりですね!


>>BRUNO FUJI ON THE ROCK ¥1,200(税抜)



ACACIAの天然木から作られた、
今までになかったパステルカラーの木製プレート。

身体に無害な塗料を使用しているので、
食品をそのまま乗せてもOK!

そして、なんといってもこの買いやすい価格!
ユーザーには本当に嬉しいですよね。
3枚、4枚まとめ買いしてもお財布にやさしいです。

サイズやカラーの組み合わせと一緒に、
使い方もいろいろ膨らみます!


>>ACACIA 木製プレート ¥500(税抜)~



琺瑯製ポットがロングセラーを続けている月兎印から、
ステンレスポットが発売になりました!
金物の街として知られる、新潟県の燕市にて熟練の職人の手により、
成形加工から溶接、研磨まで、一点一点手仕事で仕上げられています。
こちらのステンレスポットは、今回ドリップ用ポットとして、
注ぎ口、蓋、持ち手など、機能性にもこだわって作られました!
曇りのない鏡面が美しい「ミラー」と、
アルミのようなさらりとした質感の「ビーズブラスト」の2種類。
それぞれ魅力的で、どちらにするか迷ってしまうこと必至ですね。
月兎のステンレスポットを使えば、
美味しいコーヒーを入れるためのドリップに
しっかり、じっくり、集中することができるはず!


>>月兎印 ステンレス スリムポット 0.7L ¥10,000/¥1,200(税抜)



フラクタスの自家製グラノーラが
リニューアルして登場しました。
牛乳やヨーグルトと一緒にシリアルのように食べるのはもちろん、
サラダに入れたり、そのままおやつにしたり。
アイスに添えても美味しいです!
グラノーラの原料になるオート麦は、
食物繊維やカルシウム、鉄分など、
玄米と比べても栄養価が高いんです!
フルーツやナッツなど自然からの恵みもふんだんに入っていて、
美味しく食べられて、しかも身体にも優しいなんて嬉しいですよね。


>>Fructus グラノーラ ¥1,080(税抜)



以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> Free Design オンラインショップ