2014年6月29日日曜日

オリジナルのラッピングペーパーが新しくなりました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。
いつもFree Designをご利用いただき、ありがとうございます。
今回は、ギフトラッピングに関するお知らせです。

当店オリジナルのラッピングペーパーの
デザインが新しくなりました!
実店舗は本日6月28日より、オンラインショップでは7月初旬に変更します。

blog.jpg

カラーは、男性にも女性にも渡しやすいライトブルーになりました。
そして、ラッピングペーパーをよく見ると・・・

blog04.jpg

当店で扱っているアイテムたちをモチーフにした
アイコンをランダムに並べたデザインになっています。

blog05.jpg

ギフト用のシールはこのような感じ。
シンプルですが、良いアクセントになっています!

blog03.jpg
こちらが、今までの当店オリジナル ラッピングペーパー。
��※ 現在、ピンクの包装用紙でのギフトラッピングは終了しています。)

慣れ親しんだデザインだったのですが、
「もっと喜んでもらえるようなデザインに!」と考え、
試行錯誤を繰り返して、ようやく完成しました。


blog02.jpg

今までと変わらず1点1点、心を込めて丁寧に
ラッピングいたしますので大切な人への贈り物に
是非、ご利用ください。


以上、オリジナル ギフトラッピングについてのお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございます。