2014年4月27日日曜日

イシザカブログ #13

こんにちはスタッフのイシザカです。
最近は春らしくぽかぽか陽気で過ごしやすくなってきましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は今の季節、お散歩熱が上がるので江ノ島までお出かけしてきました。

140426_ishi1

140426_ishi2
お天気も良かったので、まさに春爛漫という感じで賑わっていました!
海風を感じながらお散歩できたので、良い感じにリフレッシュをすることができました。
そして、夜はお魚を食べたかったので、新鮮なお刺身や海鮮丼をいただきました。

140426_ishi3

140426_ishi4
今回は江ノ島まででしたが、鎌倉の方には雑貨屋さんも多いので、次回はそこまで足を伸ばしたいなと思いました!

そんなイシザカが今回オススメするアイテムは
「クォーターリポート ムーミントリビュートワークス ムーミンクッションカバー」
qrmcc001-01
QUARTER REPORT MOOMIN TRIBUTE WORKS Moomin Chushion Cover ¥2,800(税抜)


ハンカチに引き続き、鈴木マサル氏とのコラボレーションで誕生したクッションカバー。
サイズは一般的なクッションのサイズ45cmで、素材はコットンを使用しています。
ひとつあるだけでお部屋の雰囲気をガラッと変えることができますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以上、イシザカでした。