2014年4月4日金曜日

人気ランキング常連のファイルボックスのミニサイズやヨーロッパで愛されるナイフが登場!

4月になりましたね。
新しい生活、新しい年度、
いろんな「新しい」が動き出して、
気分もなんとなく引き締まりますよね。

新しい生活には、新しいものということで、 
自分も靴を新調してみました。
普段とは違った感じのカラーを選んでみたので、
新しい気分で頑張っていこうと思ってます!

今週の新入荷商品のご紹介です!

buroのファイルボックスシリーズは、
開店時からずーーーっと売れ続けている人気アイテム。
そんな、人気シリーズに待望の新商品が加わりました。

これまでは、雑誌や書類などが入るデスク向けサイズでしたが、
今回発売になったのは、小さく可愛らしいミニサイズ。

出かけた時にもらってきたチラシやポストカードはブルーに、
光熱費の請求明細はレッドなど、色ごとに用途を決めると、
使いやすさがぐんとあがります。
同色で整然と並んでる感じとっても好きなのですが、
やっぱりカラフルに並べると目を惹きますね。

整理整頓にburoシリーズ活用してみてください!

bn_main_dfbwb002.jpg
>> buro FX17 レターボックス(縦型) ¥580(税抜)
>> buro FX18 レターボックス(S) ¥580(税抜)


風車マークでお馴染みのロベルトヘアダー。
これまで、チェリーウッドのシリーズを取り扱っていたのですが、
残念なことに廃番になってしまいました。
 
その後継として登場したのが、こちらのプラムウッドシリーズ。

ドイツの刃物の街ゾーリンゲンから届いた万能ナイフは、
その名の通り、パンを切ったりバターを塗ったり、
果物の皮をむいたり、これ一本でなんでも出来てしまいます!


木のぬくもりが感じられるロベルトヘアダーのナイフ。
こんなナイフがあれば、素敵な朝食を楽しむ事が出来ますね。

bn_main_yyrhk.jpg
>> ROBERT HERDER プラムウッドシリーズ ¥2,500~(税抜)


以上、オンラインショップから新商品のお知らせでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

>>FreeDesignオンラインショップ