2014年4月22日火曜日

ムラカミブログ #13

こんにちは、スタッフ ムラカミです。
もう4月もあとわずか・・・。毎年毎年、時間が過ぎるのが早いなあと言っている気がします。

私は4月初旬にお花見に行ってまいりました。
いつもは井の頭公園や、新宿御苑、千鳥ヶ淵などに行っているのですが、今年はちょっと
落ち着いた場所へ。しかし、お花見ついでに立ち寄ったカフェが素敵だったので、そちらを
紹介しようと思います。

140421_mura1

140421_mura2
駒込駅北口から2~3分。「Cafe&Deli COOK」という小さなお店です。

140421_mura3

140421_mura4
内装やインテリアにもこだわった店内はとても素敵で、思わず長居をしてしまいました。

140421_mura5
この日、私がランチでいただいたのはトマトとチーズの生パスタ!!
トマトの酸味が絶妙で美味しかったです♪
前菜にはキッシュと、食後にはマグカップにたっぷりのコーヒーもセットになっています。

そして・・・お会計中、入口のショーケースに釘付け。美味しそうなケーキがずらり。
さっきご飯を食べたなかりなのに・・・やっぱり別腹?ということで、ブラウニーを
購入してしまいました(^^)そして美味しかった!!普段は吉祥寺近辺のカフェに行くことが多いので
たまにはこうして知らない場所に行ってみるのもいいなあと思いました。

そんなムラカミが今回オススメするアイテムはこちら。
「ムーミン 箸置き 5個セット」
pmmho001
ムーミン箸置き 5個セット ¥2,500(税抜)


人気商品で最近やっと再入荷したばかり!キャラクターのまったりとした雰囲気に癒されますね。
箸置きですが、オブジェのようにお部屋の中にちょこんと飾っておくのも可愛いですよ。
食卓に、こっそりムーミンを取り入れてみてはいかがでしょう。

実店舗では新商品が続々入荷しております。
ブログなどで気になった商品があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまのご来店、お待ちしております!