2020年12月12日土曜日

【入荷情報】マスクグッズ揃っています

マスクをつける日常が当たり前になった2020年。 顔の半分が隠れていると、「あれ、この人どんな顔してたっけ?」 初めましての人は、「どんな顔をしてるんだろう?」と、ついつい考えてしまうこの頃です。 マスクで隠れてしまっている分、表情は目で伝えるようになり、 感情は声のトーンで表現するのが当たり前になってくるのでしょうか。 私たちの日常に欠かせなくなったマスク。 もはやファッショナブルな存在にもなり、街では様々なデザインのマスクを見かけるようになりましたね。

ー saredo のマスク ー


free design にもマスクが入荷しております。 IMG_6202.JPG ■saredo マスク vega  ¥1,400(税抜) サイズはM・Lございます。モデル着用はMサイズです。 「リサイクルコットンを暮らしに取り入れる」と言う価値観を、使う人と共有する“saredo(されど)の立体マスク vega”。 不織布マスクを毎日つけるようになってから、肌荒れがひどい...!なんてお悩みの方も多いのでは。 (私もその一人です!) 無縫製で立体的な3D形状に編んでいるため、顔へのフィット感は抜群。 肌に優しいのは、やっぱり大きなポイントですよね! ストラップも同じくニットで編まれているので、耳へのストレスも柔らか。 マスクを長時間つけるのが当たり前になっている日々ではかなり嬉しいポイントです。 布のマスクは、洗えば何度でも繰り返し使えるのが長所ですが、 逆に単体ではウイルスをカットすることができないのが弱点ではあります。 IMG_6214.jpg しかしsaredo(されど)のマスクは、上部にポケットが編み込まれているので、ウイルスカットフィルターやティッシュなどを挿入することができます。 無縫製、シンプルでありながら、コットンの風合いが最大限活かされたsaredoのマスク。 マスクも洋服を選ぶように、自分のテンションを上げてくれる物を選びたいですね。

ー マスクにシュッとかける新習慣 ー


一日中つけているマスク。 スッキリリフレッシュしたい!なんてときは、ついつい新しいマスクに付け替えていましたが、、、 「マスクスプレー」と言う手があったんです...! IMG_6184.JPG ■PERFECT POTION マスクスプレー ¥1,350(税抜) マスクにシュッとかけるだけで、瞬間リフレッシュ! 心地よいアロマの香りが、マスクの着用時間をリラックスタイムに変えてくれます。 素肌に直接触れるものだから、天然成分で作られているのもまた嬉しい...! 香りは全部で4種類ございます* IMG_6194.JPG 緑:breath easy (ブリーズイージー) スッキリとした爽快な香り 黄緑:refresh (リフレッシュ) 柑橘系のフレッシュな香り 紫:relax (リラックス) 優雅なフローラルな香り オレンジ:mum&kids (マム&キッズ) 穏やかでほのかに甘い香り どれもとっても良い香りなので、複数持ちで気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。 お使いいただく際には、10cm ほど離した状態で適量(1~2プッシュ)をマスクの外側・内側に均一にスプレーしてください。 スプレー直後はエタノールが強く香るので、マスクを軽く振るなどして乾 かしてから着用してくださいね。 マスクスプレーとしてだけでなく、トイレのエチケットスプレーや空間リフレッシュとしてもお使いいただけます。 手のひらサイズのコンパクトなサイズ感は、この時期のちょっとしたギフトにもおすすめです。 IMG_6186.JPG お店では、隣のシロクマがマスクを着用しておすすめしてくれます* (特製マスクは器用なstaffスミタ作です!販売はしておりません*) 通販も承ります。 マスクスプレー、ぜひお試しくださいね*