2020年11月13日金曜日

【MAP】実店舗への行き方

東京23区から少し離れた場所、吉祥寺。 おしゃれな雑貨屋さんに、おいしいスイーツショップ、井の頭公園に動物 園まである、魅力的な街ですよね。 そんな吉祥寺に、free design のお店はあります。 駅から数分歩けば実店舗へとたどり着くのですが、 お店が立ち並ぶ吉祥寺では、少々分かりづらい。。。 そこで、本日のブログでは、お店への行き方をご紹介したいと思います!

ー 吉祥寺駅からスタート ー


吉祥寺駅の北口からスタートしますよ。 IMG_5335.JPG 外へ出るとすぐに、左側に 31 アイスクリームの看板が見えます。 横を通り、そのまま直進してください。 IMG_5336.JPG 少し進むと、PARCO 吉祥寺店が見えてきます。 そのまままっすぐ行くと、交差点にぶつかります。 IMG_5337.JPG 交差点前には、ユニクロさんが。 大きく目印になりますね。 この横の通りが、free designへと続く「中道通り商店街」です。

ー 中道通り商店街へ ー


IMG_5338.JPG 中道通りには、とっても楽しいお店がたくさん立ち並んでいます。 ゆっくり歩きながら、お気に入りのお店を探すのもとてもおすすめです。 IMG_5339.JPG 目印となる最初は、アウトドア用品店の“OSHMANS(オシュマンズ)”さん。 もう少し歩いて行くと ... IMG_5342.JPG 右側に“一圓”さん。 大きな餃子が名物で、連日人気の飲食店さんですね。 一圓さんが見えたら、free design まであと少し! store211006_2.jpg 見えてきました。ガラス越しに見える食器やキッチン用品。 2階で少しわかりづらいですが、吉祥寺駅から約6分ほどで到着です。 IMG_5347.JPG お店へは、こちらの階段をお使いください。 エレベーターがございませんので、ベビーカーなどをご使用のお客様は、 スタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください。 store211006.jpg 階段を上がると、大きく開けた窓からたっぷりな自然光が注がれ、広々とした空間が広がります。 iittalaやartek、marimekkoなど、北欧ブランドの家具や照明、食器などがずらりと並んでいます。

ー MAPで見てみよう! ー


さて、ここまで写真と文章でご説明しましたが、 最後は MAP上でご確認ください。 _.PNG 駅からおよそ6分ほど。 コロナ渦、なかなか声を大にして「お店へ遊びに来てください!」とは言いづらいのですが、 吉祥寺近辺へお越しの際には、ぜひ当店へお越しください。 スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!