2020年11月20日金曜日

【季節を楽しむ】キャンドルホルダーのハナシ

2020年、今年もあと1ヶ月と少し。 急に思い立って、大きなツリーをおうちにお迎えしました。 というのも先日、 「小さい頃、クリスマスツリーの飾り付けが、毎年楽しみだったなぁ」と 主人の小さい頃の思い出を聞いて、なんだか羨ましくなり...笑 私の実家にツリーはなく、プレゼントだけをひたすら心待ちにした幼少時代。 大人になった今、 クリスマスの楽しみ方を改めて味わおうではないか!と意気込んだ結果、 自分よりも背の高いツリーがやってきたというわけです。

ー 季節を楽しむということ ー


IMG_5608.JPG 夜、部屋を暗くしてライトアップをするのが新しく日課となりました。 ツリーのお隣には、ケーラーのキャンドルホルダー。 窓から溢れるあたたかい光が、なんともいえない温もりを感じさせてくれます。 大人になるにつれ、季節を感じるということがひとつの楽しみとなりました。 同時に、家の中でも季節を感じられるようにと、気に入った雑貨をお迎えするのも、またひとつの楽しみなんですよね。 ケーラーのキャンドルホルダーは、ずっと欲しかったアイテムのひとつ。 お迎えするのなら、今この時期がベスト!と思い、 どの子にしようかな~といつもお店で眺めていました。

ー 5種類のデザイン ー


IMG_5978.JPG お店の飾り棚に並ぶ建物たち、 白い陶器で作られた優しい色合いは、並べると小さな街並みのよう。 ひとつひとつ異なるデザインは、2つ、3つ、と揃えたくなっちゃいますね。 灯りを灯さなくても、オブジェとして抜群の存在感を放ってくれます。 リビングに飾っても可愛いし、玄関や窓辺に並べても、素敵ですね。

ー 新しくやってきた新デザイン ー


IMG_5650.JPG 煙突、可愛いですよね。 こちらの2種類は、先日入荷した新作です。 正方形に三角屋根が可愛い「タウンハウス」 煙突があるのはこの子だけの「チムニー」 他のデザインよりも、ひとまわり大きい仕様となっております。 より特別感がありますね。

ー さらに入荷情報! ー


さて、今日はまだ終わりません。 まだまだご紹介したいキャンドルホルダーがございます。 実店舗でも取り扱いがスタートした「kivi」もご紹介しますね。 IMG_5971.JPG (左から、エメラルド・クランベリー・フロスト) 小ぶりなサイズと綺麗な硝子の色合いが魅力の iittalaのキャンドルホルダー「kivi(キビ)」 カラー展開も豊富なので、たくさん揃えたくなるのも納得です。 クリスマスが近づく頃、ぜひ店頭で実物を見ていただきたく、 実店舗での取り扱いをスタートしました! IMG_5997.JPG この季節、ギフトにもぴったりです。 店舗では、オリジナルの包装紙で無料ラッピングを致します。 クリスマスギフトには、赤いシールをお付けいたしますよ* 大切な人へ、いつもお世話になっている人に、 毎日頑張っている自分へのご褒美にも。 季節を楽しむ贈り物として、 キャンドルホルダー、おすすめです* IMG_5626.JPG 〈ケーラー アーバニア キャンドルホルダー〉 タウンハウス:¥4,500(税抜) チムニー:¥5,000(税抜) その他デザイン:¥3,000~3,500(税抜) 〈iittala x marimekko kivi キャンドルホルダー) クランベリー:¥7,500(税抜) フロスト:¥4,500(税抜) その他カラー:¥2,000~3,000(税抜)