2018年6月15日金曜日

マリメッコからポップなフルーツ柄のテーブルウェアが届きました



輪切りにしたりんごや、デフォルメされた果実たちがずらりと並ぶ、北欧らしい「コンポッティ」柄。今回は、マグ、スクエアプレート、ボウルの3アイテムが新しく入荷しました。それぞれカラーとブラックの2種類ずつのラインナップとなりますので、お部屋や食卓のイメージに合わせてお選びいただけます。
  パステル調に着色された「カラー」。少しグレーがかった優しい色調でまとめられているので、甘くなりすぎず大人っぽさを醸し出します。

モノトーンでシックにまとめられたブラック。ガラリとイメージが変わって、スタイリッシュな印象。カラーとブラック、どちらも素敵なので迷ってしまいますね。
  食卓に並べるだけで、見る人を笑顔にしてくれる楽しいデザイン。思わず会話も弾むはず。幅広い層にお使いいただけますので、プレゼントにもピッタリなアイテムです。 

《マリメッコ コンポッティ ラインナップ》
・マグ (ブラック)
・マグ(カラー)
・スクエアプレート(ブラック)
・スクエアプレート(カラー)
・ボウル(ブラック)
・ボウル(カラー)
>> コンポッティ テーブルウェアシリーズ 各¥2,500(税抜)



マリメッコ全アイテム ポイント10倍 実施中!


以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
>>free design オンラインショップ