2018年6月15日金曜日

アルテック × ミナ・ペルホネン 夢のコラボで実現したスツールの第2弾

アルテックスツール60と言えば、世界中で80年以上愛され続けているスツールの名作。誰もが一度は目にしたことがるでのではないでしょうか? そんな歴史あるアルテックスツール60とミナ・ペルホネンとコレボレーションし「Stool60 mina perhonen series」が 誕生。昨年、瞬く間に完売となった「シリーズ1」に続き、この度「シリーズ2」の販売を開始いたします。

  今回は、「暮らしの呼吸」をテーマに デザイナーの皆川明氏が座面の生地と脚のカラーをセレクト。ミナ・ペルホネンのスタンダード柄「タンバリン」とアルテックスツール60の美しい取り合わせは、ミニマルで普遍の美しさを与えてくれます。 生地、柄、脚それぞれ異なる色の組合せになっておりますので、暮らしに合わせて様々な取り合わせをお選びください。 ベレー帽をかぶったような、親しみを感じる佇まいのスツール60。今回も再入荷はございませんので、一期一会の楽しみとしてお早めにご購入くださいませ。

>>Artek Stool60 mina perhonen series2 ¥37,000(税抜)


皆川明さんのメッセージ入りカードをプレゼント ノベルティとして、スツール1脚ごとに、皆川明さん(ミナ・ペルホネン デザイナー)のメッセージ入りカード(A5サイズ)が付属します。


以上
新商品のお知らせでした。