2018年6月6日水曜日

《数量限定生産》コーヒードリッパー、まな板、サーブボードとして使える1台3役のEVERY BOARDを新入荷しました




コーヒースタンドやカフェで見かけるドリッパースタンド。自宅で使ってみたいけれど置き場所に困っていた方にオススメの新アイテムが登場しました。




なんと、カッティングボードにアイアン製のアームを差し込むだけで、美しいドリッパースタンドに早変わり! 経年変化で反りや割れが出ないよう配慮された高級なナラ材のボードと、山梨の鉄工職人さんによる焼付塗装を施したアームは、使い続けるほどに風合いが増し、育てるように長くお使いいただける逸品です。




普段は、まな板やトレイとしてガンガンお使いいただけますので、もう置き場所を心配する必要はありません。




コーヒー豆の焙煎を行うイフニ ロースティング&コーさんが監修しているので、ドリッパーとしての使い勝手はお墨付き。毎日使ってともに暮らしていく「 エブリィボード (EVERY BOARD)」は、数量限定生産の貴重なアイテムです。ぜひこの機会に手に入れて、カフェのようにコーヒーを淹れる暮らしをお楽しみください。

>> イフニ ロースティング&コー×イルカナ エブリィボード ¥11,500(税抜)

以上
新入荷のお知らせでした。

>> フリーデザインオンラインショップ