2018年3月7日水曜日

ウィルスや花粉の除去に! A2ケアに新たなラインナップが加わりました




花粉に悩まされるこの時期も活躍してくれる
A2ケア 除菌消臭スプレー


ウィルスの猛威が鳴りを潜めはじめるころ、入れ替わるようにやって来るのが花粉のシーズン。除菌や消臭に効果があるA2ケアですが、実は花粉やカビ、ダニなどのアレルゲン除去にも有効なのをご存知でしたか? A2ケアは、アルコールや塩素を含まない無色・無臭で安全な除菌・消臭剤。小さい子どもが触れるものや、ペットが過ごす場所にも安心してお使いいただけるスグレモノなのです。



歓送迎会などでタバコや食事の臭いが気になるときは、衣服にシュッと吹きかければ防臭・消臭になります。植物の切り口にスプレーしておけば、花束も長持ちしますよ。



持ち運びに便利な「スプレータイプ 100ml」が加わりました。カバンに忍ばせて、気になるときにはすぐにシュッ!



広範囲に繊細なミストを吹きかけることが出来る、高機能スプレーボトルも仲間入り。こちらには中身が入ってないので、リフィルと一緒に購入してお使いください。


>> A2ケア 除菌・消臭スプレー ¥750(税抜)~



以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
>>free design オンラインショップ