2018年3月19日月曜日

3/20(火)昼12:00より あのカルティオボウルが復刻販売!

カルティオファンの皆様に朗報です! イッタラで廃盤となっていた、あのカルティオボウルが数量限定で復刻いたします。今回は「クリア」と新色「エメラルド」の2色を展開。タンブラーでおなじみのカルティオシリーズは、シンプルで美しい佇まいが世界中のファンを魅了しています。ガラス製のボウルというと用途が限られるのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。何を入れても様になるので、サラダやヨーグルト、フルーツにとどまらず、煮物、揚げ物といったおかずなど色々盛り付けてご活用ください。

販売開始日時は下記の通りです。

■オンラインショップ
販売日時:3/20(火)昼12:00~
カラー:クリア / エメラルド

■吉祥寺店
販売日時:3/20(火)朝11:00~
カラー:クリア / エメラルド


撮影使用色: クリア

食材や料理を盛ることで表情が変化するガラスのうつわ。透明な輝きが食卓を華やかに彩ります。



撮影使用色:エメラルド

今回特別に作られたエメラルドは、料理を引き立ててくれる深みのあるカラーです。



スタッキングしてコンパクトに収納出来るのもカルティオの魅力。すっきりとした美しいフォルムは、見ていて飽きることがありません。
数量限定での販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

>> iittala カルティオボウル ¥1,800(税抜)


>> iittala カルティオタンブラーも見る

>> iittala ARABIA 商品一覧

以上

新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>>free design オンラインショップ