2018年3月2日金曜日

【再入荷のお知らせ】本格派コーヒーミル「みるっこ」当店別注カラー 3/3(土)19:00よりご予約受付開始

FUJI ROYAL みるっこDX スレートグレー

最高に美味しいコーヒーを淹れるための電動ミル「FUJI ROYAL みるっこDX」が再び入荷します。当店でしか手に入らない「スレートグレー」は長らく生産が追いつかなかったこともあり、先日の再入荷分もすぐに売り切れてしまった希少なカラーです。今回も数量限定の入荷となりますので、前回ご検討されていた方、電動ミルをご検討されている方はこの機会をお見逃しなく!

予約開始:3月3日(土)19:00~
出荷開始:3月7日(水)より受付順

>>FUJI ROYAL みるっこDX スレートグレー ¥57,800 (税抜)


《みるっこのココがすごい》

(1) 臼のようにすり潰すように挽くグラインド式を採用しており、 豆の粒度を均一に挽きます。雑味の原因となる微粉が少ないので、バランスの良い味に仕上げます。

(2) 音の静かさ。同等クラスの機種の中で最も静かです。

(3) 毎分 250gの粉砕能力。



みるっこは、臼のようにすり潰して挽くグラインド式を採用しているので、コーヒー豆の風味を損なうことなく、均一に仕上げることができます。そのため、抽出した際の成分にバラつきなく風味豊かなコーヒーを淹れることができるのです。挽き立ての香り高いコーヒーをいつでも素早く淹れられる、カフェのような暮らしを手に入れてみませんか?

FUJI ROYAL みるっこDX スレートグレー


>>FUJI ROYAL みるっこDX スレートグレー ¥57,800 (税抜)
★スレートグレーは、当店だけの別注カラーです。

以上 再入荷のご案内でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ