2017年6月11日日曜日

吉祥寺本店/渋谷モディ店 Cutipol Fairを開催中です!



170611_4
吉祥寺本店と、渋谷モディ店でクチポールフェアをスタートいたしました。
初日から沢山の方にご来店いただいております!

Cutipolは、ポルトガルのタイパスという閑静な町に工場を持つ、カトラリーブランドです。
美しい曲線、洗練されたデザインが魅力的で、当店でも非常に人気が高いカトラリーになります。

その中でも人気のGOAシリーズは7種類のカラーをご用意いたしました。
フェア限定でお取扱いしているカラーもございますので、是非お見逃しなく。

170611_3
また、渋谷モディ店では、実際にプレートとの相性やサイズ感などを
合わせていただけるようなスペースも設けております。選んでいただく際にご活用ください。

170611_2
クチポールは、ご自宅用以外にご結婚の祝いなどのギフトでも選ばれています。
専用のボックスをご用意しておりますので、お好きな組み合わせで
中身を決めることができますよ。

欠品をしていたカラーも、フェアに合わせて再入荷して一通りのラインナップが揃っております。
1度にこれだけのバリエーションを見れることは、なかなかありませんので
是非、この機会にご来店ください!

■フェア展開シリーズ
GOA
ブラックxシルバー
ブラックxゴールド
ホワイトxシルバー
ホワイトxゴールド
ブルーxシルバー
ブラウンxシルバー(フェア限定)
レッドxシルバー(フェア限定)

MOON MATT
ブラック
※MOON MATT シルバーは今回、入荷しておりません。



【開催概要】
─────────────────────────────
Cutipol Fair -クチポールフェア-

■期間:2017/06/10(土)~06/18(日)

■場所:free design 吉祥寺本店/渋谷MODI店
────────────────────────────