2017年6月7日水曜日

光浦醸造フロートレモンティーに、水だしタイプが加わりました!

こんにちは。WEBスタッフ アライです。
いよいよ全国的に30℃を超える日が多くなって来ました。
外出から帰った時やお風呂上りなど、冷蔵庫に冷たい飲み物がたっぷり入っていると嬉しくなりますね。

今週は光浦醸造さんから水だしフロートレモンティーが届いております。爽やかな香りで毎日飲みたくなってしまいますよ。
そして、注ぎ口に驚きの仕掛けを持った便利なジャグも併せてご紹介いたします。


【今週のラインアップ】
───────────────────────

★光浦醸造 水だしフロートレモンティー

★KINTO CAPSULE ウォーター カラフェ

───────────────────────


瀬戸内の温暖な気候で育ったレモンが爽やかに香る
水だしフロートレモンティー



手軽に楽しめる光浦醸造 水だしフロートレモンティー。ティーバッグに水を注いで3時間ほどお待ちください。美味しいアイスティーの出来上がりです!

低温でじっくり抽出する水だし方式では、苦みや渋みのもとになる「タンニン」や「カフェイン」が溶け出しにくいため、まろやかな味わいとなります。
原材料は全て国産を使用。安心してお召し上がりいただけます。

水だしフロートレモンティー
紅茶:奈良県 月ヶ瀬紅茶
レモン:広島県 瀬戸内レモン
製造:山口県 光浦醸造

来客時にも喜ばれる冷たいフロートレモンティー。
この夏常備しておくと重宝しますよ!

水だしフロートレモンティー2
>>光浦醸造 水だしフロートレモンティー ¥900(税抜)



面倒なフタの開閉がいらない!感覚的に使えるウォーターカラフェ


こちらのカラフェは、傾けるだけで360度すべての方向から注ぐことができる、手軽でスタイリッシュなウォーターカラフェ。
前述の水だしフロートレモンティーを冷やしておくのにもピッタリですね。

ボトルは耐熱ガラス仕様で、熱湯を入れたり食器洗浄機にも対応。氷やフルーツを入れるのにも便利な広い間口になっており、清潔に洗うことができるのも嬉しいポイントです。

CAPSULEウォーターカラフェ

ガラスとステンレスの組み合わせが目を惹くデザインで、冷蔵庫に収納しておくだけでなく、テーブルに置いて使いたくなる美しいジャグ。
麦茶やコーヒー、紅茶など、何でもたっぷり冷やしてお楽しみください!

CAPSULEウォーターカラフェ2
>>KINTO CAPSULE WATER CARAFE ¥3,000(税抜)

間もなく各地で梅雨入りしますが、湿度が高い日は室内でも熱中症になることがあるそうです。
水分を上手に摂って体温調節を心がけましょうね。

以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ