2015年5月21日木曜日

marimekkoの人気アイテムにシーズン限定カラーが登場しました

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。


この間こないだまで過ごしやすい気温でしたが、
最近は徐々に暑くなってきて、
冷たい飲み物が欠かせなくなってきました。
我が家では今年もプシプシーナ珈琲の
水だしコーヒーにお世話になっています。

また、今年はコーヒーのアイスキューブ作りを始めました。
お気に入りのコーヒーを凍らせて、
牛乳で割ってカフェオレを楽しんでいます。

これから梅雨に入り、あっという間に夏!
今のうちに夏の楽しみ方を考えておこうと思います。




それでは今週の新商品をご紹介します。


marimekkoの人気アイテムに
シーズン限定カラーが登場しました。

まずは、入荷後すぐに完売してしまう
人気のバッグ「EPPU(エップ)」と「TOIMI(トイミ)」。

今回登場したサンドグレーは、
マツクリやミニマツクリ、ミニペルスカッシなどの
アイテムでも展開されて人気となったカラーです。
定番のブラックより優しい色合いなので、
普段のファッションに合わせやすいです。

定番カラーでさえ、入荷して即完売してしまうので、
こちらの限定カラーも完売必至です。
気になっている方は、お早めに!


bn_main_mmebp001-gy.jpg
>> marimekko EPPU バックパック サンドグレー

>> marimekko TOIMI トートバッグ サンドグレー


続いて、柔らかい「カウハイド」という革を使用した
HELINA 長財布。
こちらには可愛らしいピンクと
ちょっと大人っぽいネイビーの2色が登場しました。

定番カラーはシックな色合いなので、
特に女性には嬉しいカラーリングですよね。
男性は、大切な方への贈り物にしてみるのは
いかがでしょうか。

こちらのカラーは、数に限りがございます。
是非チェックしてくださいね。


bn_main_mmlwt001-pkn.jpg
>> marimekko HELINA 長財布 シーズン限定カラー



実店舗で販売して
人気アイテムとなっているキエリ舎のブローチ。
ついにオンラインショップでも
ご購入いただけるようになりました!

キエリ舎は、
牧野綾太さん、利栄さんのご夫婦による
陶器アイテムを提案するブランド。
手仕事にこだわり、
デザイン、作陶、焼きまで
全て2人で行っています。

キエリ舎のアイテムの魅力は、
その素朴なデザイン。
ちょっと猫背でぼんやりとした表情のくまや、
ユニークな形をした花や月など、
どれも可愛らしいものばかり。
どこか北欧の雰囲気も感じさせますね。

そしてギフトボックスがまたいいんです。
こんな可愛らしいデザインだと、
開ける前から相手の笑顔が見られるはず。

優しい風合いと
ひょうきんなキャラクターが魅力の
キエリ舎のブローチは、
普段のファッションに花を添えてくれるアイテムです。


bn_main_ksbrc001t.jpg
>> キエリ舎 ブローチ




倉敷意匠から、
昔懐かしい救急箱と道具箱が登場しました。

多くの方が「救急箱」と言われて
イメージするのはこの形なのではないでしょうか?
それくらい普遍的で、定番のデザイン。
ずっと変わらず愛されているってすごいことですよね。
倉敷意匠の救急箱は、
その定番のデザインをよりシンプルに、
より美しく見える形に仕上げています。

同じデザインの道具箱には
マスキングテープやハサミなど日常で使う小物を
収納することが出来ます。
使わないときは棚に置いてあるだけで、
インテリアとして楽しむことが出来ますよ。

今も昔も変わらない魅力を持った
救急箱と道具箱は、
長く使い続けたいと思えるアイテムです。


bn_main_kiodb001t.jpg
>> 倉敷意匠 道具箱

>> 倉敷意匠 救急箱




レイングッズを提案するtotes社から
新たに「tiny BLACK MANUAL」が登場しました!

「totes tiny」と機能は同じですが、
持ち手部分をブラックにするなど
メンズライクなデザインになっています。
男性への贈り物としても喜ばれますよ。
これから梅雨に向けて、
お気に入りの傘を選びませんか?


bn_main_ktttn003-(1).jpg
>> totes tiny BLACK MANUAL 折り畳み傘




以上、オンラインショップからの新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ