2014年8月21日木曜日

イシザカブログ #15

こんにちは、スタッフのイシザカです。
8月に入りすっかり夏らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、念願の鎌倉へ行ってきました!
さすが観光地ということもあり、沢山の人でとても賑わっていました。
到着後、まずは腹ごしらえということで、「OXYMORON」へ♪

140821_ishi1

140821_ishi2
こちらのカフェはカレーが有名で、どれも美味しそうでとても迷いましたが
私は「エスニックそぼろカリー」を頼みました。
パクチーやしそ、ネギなどの香草類が入っていて、エスニック料理が
好きな私には、堪らない一品でした。

美味しいご飯を食べた後は「TUZURU」という雑貨屋さんへ行きました。

140821_ishi3
文房具やステーショナリーが多く揃っているこちらのショップでは
お手紙グッズを選びライティングルームでお手紙を書くこともできるそうです。
文房具やペーパークラフトが好きな私には、気分が上がるお店でした!

他にも素敵な雑貨屋さんやカフェがたくさんあり、幸せな休日でした♪

今回、イシザカがオススメするのは、「BAGGU ナイロンバックパック」です。
pibpn001-01
BAGGU NYLON BACK PACK ¥8,800(税抜)


ナイロンを100%使用しているこちらのバッグは、汚れが落としやすく
速乾性にも優れています。また大容量なので普段使いからレジャーまで
活躍してくれるアイテムです。

実店舗、オンラインショップ共にBAGGUプレゼントキャンペーン中ですので
この機会をお見逃しなく♪

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
イシザカでした。