2013年12月9日月曜日

イナダブログ #3

こんにちは。スタッフのイナダです。
今年もあと1ヶ月をきりましたね。
早いです!本当にあっという間にクリスマスも年末もやってきそうですね。

12月に入りより寒くなってきましたが、みなさまちゃんと暖まっていますか?
寒くなってきて、動きたくなくてどこにも行かず、ついつい家でぬくぬくしたくなる季節ですよね。
しかし、最近わたしは寒さに負けじと運動することにハマっています!

131205_ina1
はじまりはバドミントンでした。
紅葉を観に行ったはずだったのですが、ほぼバトミントンしかしてません!

131205_ina2
そしてランニングも始めました!
ランニングシューズもゲットして週に1~2回ですが走っています。

ちなみに、ランニングには、走り続けることで瞑想状態になり
リラックス効果が期待できるそうです。いわゆるランナーズハイのことらしいです。
体力と、なにより寒さに負けない強さがある方はオススメです!
わたしも健康のためにも無理せず続けていきたいなと思っています。

それでも寒さに負けてしまったら家でまったり過ごすに限りますね。
もともとわたしは編み物をすることも好きなので、この前はコースターを作ってみました。

131205_ina3
さっそく使ってみました。冬はやっぱりニットアイテムがほしくなりますね。
編み物もまたハマりそうです。今度は、この季節に活躍しそうなニット帽でも作ろうかなと思います。

それでは今回、イナダがオススメする商品をご紹介します。
「プラマイ カーボンヒーター」
pmhea003-01
±0 Carbon Fiber Heater ¥4,935


カーボンヒーターは暖まるのも早く、さらに通常の電気ヒーターに比べ消費電力も少なく
抑えてくれるという優れもの。コンパクトサイズなので部屋の中のどこへでも手軽に
持ち運ぶことができます。さらに、首振り機能もついているところも魅力的ですね!

みなさま、本格的に寒くなってきたのであたたかくして、体調には気をつけてくださいね。

以上、イナダでした。