2013年12月21日土曜日

鹿児島さんデザインのハンカチや、リサラーソンのしましまねこマイキーのマグやが入荷

こんにちは、店長の樋熊です。
クリスマス直前ということで、ありがたいことに、
毎日たくさんのご注文をいただいています。
スタッフ一同心をこめてラッピングしていますので、
誰かの元に当店からお送りしたプレゼントが届いて、
喜んでいただくお手伝いが出来ると嬉しいです。

これからのご注文でも、まだクリスマスに間に合いますので、
プレゼントを決めていないという方は、是非ご覧ください。


それでは、新商品のご紹介です。

陶芸、ファブリック、版画などの分野において活躍されている、 
鹿児島睦(かごしままこと)さんのハンカチを販売開始しました!

実店舗でも入荷してはすぐに売切れてしまう人気アイテム。
ようやくオンラインショップでも取り扱いすることができました。

こちらのハンカチは、鹿児島さんのデザインを木版におこし、
職人さんが1枚1枚手作業でプリントしているので、
にじみやかすれなどが出るんですが、それがまたいい味を出しているんですよね。

鳥や花などをモチーフにした鹿児島さんの柔らかなデザインが、
木版という技法を使うことで、うまく表現されていて、
とっても愛らしいけど、甘すぎない素敵なハンカチに仕上がっています。


>>鹿児島 睦 木版プリントハンカチ ¥1,575



リサラーソンの人気者しましまねこのマイキー。
キーホルダーやカレンダー、手ぬぐいにマスキングテープ、
絵本にトートバッグ、ケトルまで、いろいろなアイテムになりましたが、
今度はマグカップになって登場しました!

この季節、寒い外から家に帰ったら、
マグカップにあったかーいコーヒーを入れて、
ミルクをたっぷりと注いで、
マイキーと一緒にカフェオレを楽しむ。
この顔をみるとなんだかちょっとだけ癒されますよね。

3時になったら、このマイキーマグで、
素敵なティータイムを楽しみましょう!


>>Lisa Larson マイキーマグ ¥2,940



「こんなのを待っていたんです!」とのお声を多くいただき、
みなさまにご愛用いただいているフレディレックのランドリーグッズ。
そんなフレディレックの隠れた人気アイテム
ランドリーネットがパッケージをリニューアルして登場しました!

洗濯による傷みや型崩れから守るのに、
ランドリーネットは必須アイテムですよね。
大切な服を長く大事に着るため、洗濯時にきちんとケアしてあげましょう。

デリケートな衣類用のソフトタイプと
スレや型崩れなどを抑えるハードタイプの2枚セットです。


>>Freddy Leck sein WASCHSALON ランドリーネット 2枚セット ¥1,480



今年も残すところあと10日ほどになりました。

来年は午(うま)年ということで、
愛らしいうまがイキイキと動く様子が描かれた
��本セットの箸置きです。

赤絵がおめでたい感じを演出しているので、
プレゼントにも喜ばれますね。
数量限定アイテムのため在庫限りです。お早めに!


>>東屋 印判箸置 赤絵午 5個セット ¥2,800



以上、オンラインショップより新商品のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。