2013年11月29日金曜日

人気アイテムのフレディ・レックやAy Kasaに新しい仲間が加わりました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。


今の家に引っ越してきて、気付けば1年が経っていました。
この1年でインテリアアイテムを色々増やしてきたので、必要なものは揃いつつありますが、
やっぱり毎日生活していると「あー、ここももっとオシャレにしたいな~」
と思うことがまだまだあります。


そんな「日々の暮らしのちょっとしたシーン」を
楽しくしてくれる新商品が入荷しました!

当店で人気のランドリーアイテム「フレディ・レック ウォッシュサロン」に
新しい仲間が加わりました!
今回登場したのは、ハンガーや衣類のお手入れブラシ、アイロンボードなど
日々の暮らしに欠かせないアイテムたちです。

ランドリーのアイテムもそうですが、普段の生活の中で使うものが
素敵なアイテムだと毎日が楽しくなりますよね。
洗濯して乾かした服をアドバタイジング ハンガーにかけておくだけで、
アパレルショップみたいな雰囲気に♪
クロスブラシの持ち手の木の質感なんかも僕好みで、
家中の洋服にブラシをかけたくなってしまいます(笑)
いつも使うものだからこそ、ちょっと贅沢に。
それだけで毎日の生活がもっと楽しくなるはずです♪


>>Freddy Leck ライフグッズ ¥1,260~




こちらも人気のアイテム「Ay Kasa マルチウェイボックス」に
またまた新色が登場しましたよー!

今回は日本別注カラーの、ブラウン・アイボリー・イエローの3色。
この色、どこかで見たことありませんか?気付いた方もいるかもしれませんが、
タブトラッグスの人気カラー バニラ、コーヒー、イエローと同じ色合いなんですよね。
輸入元の担当さんから「こんな新色が出ますよ」とご連絡をもらったとき、
「この色合いは絶妙!これはいい!」と興奮したのを覚えています。

落ち着きのあるブラウンとアイボリーに、アクセントカラーのイエロー。
どの色もお部屋に合わせやすいんです。
もちろん、今まであったカラーとの相性も抜群♪
僕も買い足してアチコチで使おうかなぁと思ってます。

当店ではこの5色の組み合わせがオススメです。
自分の好きなカラーで組み合わせを楽しんでくださいね!


>>Ay Kasa マルチウェイボックス ¥630~

Mサイズは実店舗でもお取扱いございます。Lサイズはオンラインショップのみのお取扱いです。



マリメッコ iPhone5用ケースの中でも一番人気のUNIKKO柄に新たなカラーが登場しました。
ブラックはちょっとシックな印象に、DBR×ORは温かみのある印象にiPhoneを変えてくれますよ♪
これからの季節、クリスマスのプレゼントとしても喜んでもらえそう!
5sにも対応しています!(5cは非対応になります。)


>>marimekko iPhone5/5s専用ケース ¥5,775




ヴィンテージ市場で愛され続けているグスタフスベリのテーブルウェアシリーズ。
その愛らしい柄がアクセサリーになりました!

こちらのアイテムは、グスタフスベリのヴィンテージアイテムの
破片を再利用して作られています。
そのため、サイズや色合いなども1つ1つ異なり、2つとして同じものが無いんです。
そう考えると、なんだか愛着が沸いてきますよね。
グスタフスベリということを抜きにしても、可愛らしいアクセサリーです!
主張が強すぎないので、ファッションにも取り入れやすいですよ。



>>SAGEN × Stig Lindberg アクセサリー ¥12,600~



以上、オンラインショップより新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


>>Free Design オンラインショップ