2013年7月19日金曜日

実店舗 今週の新商品!

今週の新入荷商品のご紹介です!

■リサ・ラーソン×今治 フェイスタオル
スウェーデンの陶芸家「リサ・ラーソン」の人気キャラクター
しましまネコのマイキーとハリネズミが今治タオルになって登場しました。
見た目だけでなく、柔らかさ、吸収性など使ったときの気持ちよさにも
こだわって作られています。スポーツタオルとしても活躍しそうな使いやすいサイズ感です。
130718_risatowl
130718_risatowl2
Lisa Larson Japan Series Imabari Face Towel ¥2,520


■ハサミ ブロックマグ/ブロックマグ ビッグ 限定カラー 富士山
長崎県、波佐見町から発信する陶磁器ブランド「HASAMI(ハサミ)」より
富士山をモチーフにしたマグカップが登場しました。
藍色の釉薬が流れ落ちるように塗られており、美しいグラデーションを生み出しています。
限定カラーなので、この機会を逃さないようお早めに!
130718_fujimug
HASAMI BLOCKMUG/BLOCKMUG BIG Limited Color FUJISAN
BLOCKMUG BIG 300ml¥2,625/ BLOCKMUG 200ml ¥2,100


■中川政七商店 富士山クリップス
霧がかかった富士山をモチーフにしたクリップ。
クリップ入れや小物入れにも活用できる、ガラスの小瓶に入っています。
おめでたい出来事や、喜びを伝えるお便りに、そっと添えて贈られてはいかがでしょうか。
130718_fujiclip
中川政七商店 富士山クリップス ¥840

■五八 Ojigi 丸亀うちわ
香川県の丸亀で作られているうちわ。
楽な角度で風を起こせるよう、少し左にお辞儀をしたようなかたちをしています。
単行本にぴったり挟まる大きさなので、気軽に持ち運びいただけます。
130718_utiwa
GO×HACHI PRODUCTS Ojigi 丸亀うちわ ¥2,100

■五八 旅する石鹸
昔ながらの製法で丁寧につくった無添加の石鹸。
小分けにして入っているので、旅行や出張などに持って行きやすそうです。
パッケージもこだわりが効いているので、ギフトに最適です。
※一箱に約3gの石鹸が16粒入っています。
130718_sabon
GO×HACHI PRODUCTS 旅する石鹸 ¥1,050

■スワンサイダー/謹製サイダア
佐賀県の老舗飲料会社により復刻された昔懐かしいサイダー。
昭和らしさにこだわった遊び心溢れるデザインなので、
飲み終わった後も花瓶などのオブジェにできそうですね。
強い炭酸とさわやかな味わいをお楽しみ下さい。
130718_cider
謹製サイダア ¥246/スワンサイダー ¥236

■アルネ・ヤコブセン テーブルクロック
デンマークの巨匠、Arne Jacobsen(アルネ・ヤコブセン)が手掛けたテーブルクロック。
デンマーク博物館に展示されている希少なオリジナル製品を入手し、忠実に復刻させました。
LEDライト、ムーブメントセンサー、スヌーズ機能が搭載されています。
130718_arneiacbsen
Arne Jacobsen table clock Station/CityHall ¥12,600



最後までお読みいただきありがとうございました。
ご来店お待ちしております!