2013年7月24日水曜日

実店舗 「BAGGUキャンペーン」&「金券バックキャンペーン」開催いたします!

event
連日、暑い日が続いておりますがみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
学生の方は夏休みに入り、社会人の方もお盆休みまで1ヶ月をきりましたね。

何かとイベントの多いこの季節、フリーデザインもさらに、お客様に楽しんでいただくために
7/25(木)から2つのキャンペーンを開催いたします。
まず一つ目は

BAGGUフェア
BAGGU(バッグ)は、北カリフォルニア生まれのショッピングバッグブランドです。
使いやすいデザインと発色の良いカラーが、現地のセレブたちにも大人気です。
パラシュートやテントなど、アウトドアでも使用されるリップトップナイロンを使用した
丈夫で軽量、濡れにくい耐水仕様のエコバッグをメインアイテムとして展開しています。

今回、新たにキャンバス素材を使用したアイテムが多く登場します。
お盆休みの旅行や帰省に活躍しそうな大きいバッグ、通学・通勤など日常使いしたくなる
ショルダーバッグやリックサックなど種類もカラーも豊富です。

7/25(木)~8/18(日)の期間中、BAGGU関連商品を3,000円(税込)以上お買上げの方に
BAGGUオリジナルのリフレクターをプレゼント致します。
※こちらのキャンペーンは、実店舗とオンラインショップともに開催いたします。


続いて、2つ目は

SALE金券
7/25(木)~8/4(日)まで金券バックキャンペーンを実施いたします。
合計2,000円以上お買い上げいただくと、お買い上げ金額500円ごとに、
当店でご利用いただける10%分の金券をプレゼントいたします。
※こちらのキャンペーンは、実店舗のみで開催いたします。

具体例を上げてみますと
event4

このように、とてもお得なキャンペーンとなっておりますので是非、この機会に、
気になっていたもの、欲しかったものなどお買い求めいただけますと幸いです。
 
他にも、店内一部商品がSALE価格となっている物もございますので是非、この機会に
ご来店くださいませ。お待ちしております!