2021年9月21日火曜日

「ギフトラッピング有料化」のお知らせ



日頃より free design をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年10月4日(月)10時から
ギフトラッピングのデザインが変わります。

オリジナルの包装紙、紙袋、コットン袋、メッセージカードはすべて、
フィンランドを拠点に北欧各国で活躍するクリエイター、
吉澤 葵(よしざわ あおい)さんにデザインしていただきました。



モチーフは、フィンランドの雪解けとともに咲く「Krookus/クロッカス」の花。
長い冬を終え、ぱっと街並みを明るく彩るクロッカスは、北欧で暮らす人々にとってまさに「ギフト」のような存在。
free designは、そんな生命力あふれる花の持つ力と、北欧らしいサステナブルな考えをラッピングデザインに込めました。



よりいっそう、お客様の "贈る心" に寄り添い、
大切な方々へとお届けしてまいります。

またこれに伴い、これまで無料にてご提供しておりましたギフトラッピングを、
近年の資材の高騰や環境問題に配慮し、この度有料化させていただくことになりました。

ご利用のお客さまにはご負担をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

【ラッピング・のし】
1ラッピングにつき:一律220円

【メッセージカード】
1枚につき:一律55円

※移行時間は、若干前後する可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
※こちらの金額はオンラインショップでのギフトラッピング料となります。
※実店舗とは異なりますのでご了承ください。