2021年8月6日金曜日

「リニューアル直前 BIG SALE」開催のお知らせ





いつもfree designをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
free design実店舗では、8月13日(金)~8月29日(日)の間、
当店で取り扱いを終了する商品を中心に、一部商品がお得にお買い求めいただける
「リニューアル直前 BIG SALE」を開催いたします。


リニューアル直前 BIG SALE


【開催期間】
2021年8月13日(金)~8月29日(日)

【イベント内容】
当店取り扱い終了商品を中心に、対象商品をセール価格でご提供します。
さらに期間限定であの人気商品も一部セール対象に加えてご紹介します。

【会場】
free design(フリーデザイン)
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2-2F
(吉祥寺駅 中央口(北口)から徒歩5分)
営業時間:11:00-19:00



free design実店舗は、9月18日(土)にリニューアルオープンをいたします。
従来のセレクトに加え、北欧ブランドを中心とした新しいセレクト商品も増え、
より一層お客様に愛されるお店として生まれ変わります。

リニューアルを前に、当店での取り扱いを終了する商品を中心に、
対象商品をお得なセール価格にてご提供いたします。
ぜひ、この機会に free designの実店舗へお越しください。

なお、リニューアル工事期間中につきましては、
現在の店舗から2~3分程度の場所にて臨時営業をいたします。
【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6 吉田ビル1F



※営業時間等については、状況に応じて変更になる可能性がございます。
お越しの際には当店のウェブサイトやSNSにて最新情報をご確認ください。

※ご来店の際には、マスクの着用ならびに、
店内でのソーシャルディスタンスの確保のため、
2名様以下でのご来店にご協力いただけますようお願い申し上げます。

※店内が混雑してしまった場合には、
ご入店を制限させていただく場合がございます。

※メール・電話でのご注文、お取り置きはお受け出来ません。




暑い日が続きますので、熱中症等につきましてもご注意のうえ、
ご来店いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。