2018年5月23日水曜日

夏のお出かけに大活躍!
リネンのハンカチやミニトートが入荷しました

汗ばむ季節に欠かせないハンカチやミニタオル。顔を拭くものと手洗い用に、複数枚持ち歩いても良いですね。今週は、夏のお出かけに活躍してくれるリネンのハンカチ、ガーゼ素材のミニタオル、そしてマリメッコトートの新色をご紹介いたします。

Index
───────────────
《新入荷》
・ラプアンカンクリ USVA ハンカチ
・神藤タオル インナーパイルミニタオル
《新色追加》
・マリメッコ ミニマツクリトート コバルトブルー
・マリメッコ ミニペルスカッシトート コバルトブルー

───────────────

■ラプアンカンクリ USVAハンカチ48×48cm

フィンランドのテキスタイルメーカー「ラプアンカンクリ」のUSVAシリーズに、待望のハンカチが仲間入りしました。USVA といえば上質で素朴な風合いが魅力。爽やかなイエローとターコイズ、そしてシックなグレーの3色からお選びいただけます。



手や汗を拭うだけでなく、お弁当を包んだり、収納の目隠しにも使い勝手の良いサイズ。洗濯するほどふんわりと柔らかに肌に馴染み、心地よい風合いを楽しむことができます。

サイズ:48×48cm
カラー:イエロー/ターコイズ/グレー

>> ラプアンカンクリ USVAハンカチ ¥1,600(税抜)




■SHINTO インナーパイルミニタオル


頬ずりしたくなるほど優しい肌触りと、ふんわりとしたボリューム感が魅力のインナーパイルタオル。新たにミニタオルが仲間入りしました。ポケットや鞄に入れて持ち歩けるサイズなので通勤や通学に便利です。



たっぷりと水分を吸収してくれるので、 何度も手を洗ったりたくさん汗をかいても安心。アイロン不要の手軽さもうれしいですね。

カラー:ネイビー/チャコール/アイボリー
>> SHINTO インナーパイルミニタオル ¥680(税抜)



■マリメッコ ミニマツクリ トート


マリメッコのミニトートに爽やかな新色「コバルトブルー」が仲間入りしました。日常使いはもちろん、レジャーにも映える夏にピッタリのカラーです。



A4サイズがしっかり入る「ミニマツクリ」と、気軽に持ち歩ける「ミニペルスカッシ」。この夏に持ち歩きたいのはどちらですか?

>> マリメッコ ​ミニマツクリ トートバッグ ¥19,000(税抜)
>> マリメッコ ミニペルスカッシ トートバッグ ¥11,000(税抜)


以上
新入荷のお知らせでした。
>> free design オンラインショップ