2018年5月5日土曜日

徳永遊心さんの花繋ぎと葛西国太郎さんの箸置きを
5/9(水)19:00より販売開始



長らくお待たせしておりました、徳永遊心さんの「色絵花繋ぎ」と、葛西国太郎さんの「色絵箸置き」が入荷しました。
手作業で一つ一つ作られている商品のため、再入荷のお知らせを心待ちにしてくださっているファンの方も多い人気商品です。今回は、中でも特に人気の陶工 徳永遊心さんの「色絵花繋ぎ」のアイテムを再販売するとともに、新しく「色絵花繋ぎ 角皿」の販売も開始いたします。一度欠品してしまうと、次の入荷が未定となってしまいます。気に入っていただけましたら、この機会をお見逃し無く!

\5/9(水)19:00より販売開始/
【九谷青窯 徳永遊心】
《新入荷》
・色絵花繋ぎ 角皿 ※完売いたしました
《再入荷》
・色絵花繋ぎ 5寸皿 ※完売いたしました
・色絵花繋ぎ 6寸皿 ※完売いたしました
・色絵花繋ぎ 長角平皿 ※完売いたしました
・色絵花繋ぎ 飯椀

【葛西国太郎】
《再入荷》
・色絵箸置き 芥子 各色
・色絵箸置き 菊 各色

※今回の販売はオンラインショップ限定となります。吉祥寺店では行われません。


■九谷青窯 徳永遊心

>>色絵花繋ぎ 角皿 ¥2,200(税抜)
※完売いたしました

この度新たに加わった角皿。デザートを乗せたり、取り皿にお使いいただけます。



>>色絵花繋ぎ 5寸皿 ¥2,000(税抜)
※完売いたしました



>>色絵花繋ぎ 6寸皿¥2,400(税抜)
※完売いたしました



>>色絵花繋ぎ 長角平皿 ¥3,000(税抜)
※完売いたしました



>>色絵花繋ぎ 飯椀 ¥2,200(税抜)





■葛西国太郎


薬味を乗せる豆皿としてもお使いいただける花型箸置き。


>>色絵箸置き 芥子/菊 各5色¥1,200(税抜)




■その他にも、下記の販売も行っております。ご一緒にいかがでしょうか?
>>九谷青窯 米満麻子 色絵レモンの木 4寸皿
>>九谷青窯 高原真由美 ゴス鉄渕花尽くし 4.5寸鉢
>>九谷青窯 高原真由美 ゴス鉄渕花尽くし 6.5寸皿

以上
新入荷・再入荷のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>フリーデザイン オンラインショップ