2017年7月25日火曜日

来客の増えるこの時期にぴったりな、姫フォークや大きめのコーヒードリッパーが届きました!

こんにちは。WEBスタッフ アライです。

いよいよ夏休みが始まり、楽しそうな子どもたちの声が街のあちこちで聞こえてきます。
親戚など来客も増えるこの時期は、お母さんたちにとっては繁忙期。夏バテしないよう乗り切っていきましょうね!

さて、今回届いた東屋の姫フォークは、切り分けたフルーツなどでおもてなしするのにピッタリ。独特の質感なので、ぜひ手にとっていただきたい一品です。
そして、おいしいコーヒーを入れるのに最適な、IFNi ROASTING&CO.×ILCANAのマウントフジドリッパーに、大きめのラージサイズも新入荷しました。
どちらも、この時期に活躍してくれるアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

freedesign(フリーデザイン)7月の新入荷


 【今週のラインアップ】
───────────────── 

《新入荷》
東屋 姫フォーク
IFNi ROASTING&CO.×ILCANA
マウントフジ ドリッパー ラージ


《再入荷》
Rorstrand エデン テーブルウェア

《特集》
セールアイテム追加しました!
今すぐほしい夏物アイテム50選 

───────────────── 
 




■東屋 姫フォーク
東屋 姫フォーク

夏のおもてなしにぴったりの姫フォークが届きました!

和菓子やフルーツなどに添えるのにピッタリな小さなフォークです。どことなく黒文字(菓子楊枝)を思わせるすっきりとした形状で、来客の増えるこの時期に重宝すること間違いなしですね。

素材は、ビンテージのような鈍い光沢が魅力の真鍮。1本1本熟練工の手仕事によって作られています。

東屋 姫フォーク
>>東屋 姫フォーク 真鍮 (単品) ¥900円 (税抜)
>>東屋 姫フォーク 銀めっき (単品) ¥1,600円 (税抜)

手土産や贈り物にいかがですか?
>>5本ご購入で専用パッケージにお入れします。


■IFNi ROASTING&CO.×ILCANA マウントフジ ドリッパー ラージ
イフニ マウントフジドリッパーラージ

富士山型のドリッパーに 大きめサイズが仲間入り

美味しいコーヒーを淹れるためのこだわりが詰まった、
富士山型のドリッパーに、CHEMEX 6カップがぴったり合うラージサイズが加わりました。
最大8カップ分まで対応しているので、来客やオフィス使いにもピッタリですね。

イフニ マウントフジ ドリッパーラージ
>>IFNi ROASTING&CO.×ILCANA
マウントフジ ドリッパー ラージ ¥4,000円 (税抜)



■Rorstrand エデン テーブルウェア
Rorstrand Eden(エデン)再入荷


Rorstrand Eden(エデン)が再入荷しました!

世界中で愛されているエデンシリーズから、永らく未入荷だったマグやボウル、プレートを再入荷することになりました!
聖書にも出てくる「エデンの園」をモチーフに描かれた本シリーズは、世界中のファンの投票で1位に選ばれ復刻したというもの。ヴィンテージのEdenの雰囲気を忠実に継承しており、常に人気です。

ロールストランドと言えば、スウェーデンの王室御用達の窯であり、ノーベル賞の授賞式後の晩餐会で使用されている事でも有名。由緒正しい名品を手にしてみませんか?

Rorstrand Eden(エデン)
Rorstrand エデン テーブルウェア
>>マグ 340ml ¥3,800円 (税抜)
>>ボウル300ml/600ml ¥3,000円 (税抜)~
>>プレート 23cm ¥3,800円 (税抜)
>>レクタングル プレート19×15cm ¥5,00円 (税抜)
>>ペーパーナプキン20枚入り ¥1,000円 (税抜)


■セールアイテム追加しました!
廃盤などにより販売終了になるアイテムなどが、お求め安い価格で入手いただけます。
SALL

>>セールアイテムはこちらから


■今すぐほしい夏物アイテム50選 
来客の増えるこの時期に必須なジャグやグラスなど、多数セレクトしています。

夏物アイテム50
>>夏物アイテム




以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ