2017年7月19日水曜日

人気シリーズに新たなカラーが続々仲間入り

こんにちは。WEBスタッフ アライです。

暑い夏を涼しく過ごすために、日本では古来から五感を使った工夫を凝らしてきました。
現代の生活でも、涼を感じ、暑さも楽しみながら乗り切りたいですね!

グラスの透明感のある色彩、蚊取り線香の香り、爽やかな香りのドリンク、肌触りの良いタオルやブランケットなど、見て、聴いて、かいで、触れて、味わう楽しみが得られます。


>>夏物アイテム50選はこちら

そんなこの時期におすすめしたい50アイテムをまとめてみました。
実際に体感温度も変わるそうですから、ぜひお試し下さいね。


さて、今週は人気シリーズに新たなカラーが続々仲間入りしました。
また、現在オンラインショップでもSALEを開催中です。
ぜひ最後までご覧下さい!


【今週のラインアップ】
───────────────────────
Cutipol GOA Cutlery
ブラウン×シルバーが加わりました


marimekko Enni Back pack
【シーズン限定】ブルー
ダークブルー/ブラックが加わりました


tofflor Slipper 
ネイビーLLサイズが加わりました


・SALE 開催中!

───────────────────────


クチポール Cutipol ブラウン×シルバー

和食器にも北欧食器にも抜群に合わせやすいカトラリー
「Cutipol GOAシリーズ」に ブラウン×シルバーが仲間入り!


ヨーロッパ・北米を中心に世界中で愛用されている、ポルトガルのカトラリーブランド Cutipol。中でもGOAシリーズは、シンプルを追求したラインナップ。細い柄と美しい曲線、そして軽くて使いやすいのが特徴です。
今回仲間入りした「ブラウン×シルバー」は、木のような雰囲気を持ち、様々なテーブルコーディネイトに合わせることが出来ます。

クチポール Cutipol ブラウン×シルバー
>> Cutipol GOA ブラウン×シルバー ¥1,200(税抜)~



marimekko ENNNI

上質な 大人のバックパック marimekko「Enni」に
選べるカラーが3色加わりました!


カジュアルから大人のシックな装いまで、しっくり馴染むシンプルなバックパック。
正面と側面の境目を無くし、厚みが目立ちにくいデザインを実現。ポケットのジッパーやロゴさえも目立たないよう配慮されたデザインです。

今回追加となったのは、シーズン限定のブルーと、どんな装いにも合わせやすいダークブルー、ブラックの3色です。
従来から人気のゴールドブラウンと合わせて4色からお選びいただけます。

A4ファイルや雑誌、タブレットなど、たくさん詰め込んでもすっきりしているのが、まさに大人使いされる理由。
アウトドア使いはもちろん、通勤や通学など男女問わず重宝しますよ。

.
バックパック
バックパック

>> marimekko Enni バックパック ¥29,000(税抜)




当店で常に人気のtofflorに
待望のネイビーLLサイズが加わりました


素足でいるより快適な履き心地のスリッパ、tofflor(トフロール)にLLサイズネイビーが加わりました。

通勤や外出で疲れた足をやわらかく包み込むようにむかえてくれる、そんな履き心地を実現させたのがtofflor。
ソファなどにも使われるイタリア製の高級生地を使用し、脱げない、パタパタと音がしない
包み込むような履きごこちを実現し人気の高い商品です。
日本の職人による丁寧な縫製や落ち着いたカラーバリエーションなど魅力満載のtofflor。
サイズはSからLLまでの4サイズからお選びいただけます。

トフロール tofflor
>> tofflor ¥2,500(税抜)

以上 新商品のご紹介でした。


ただ今フリーデザインでは SALEを開催中です。
廃盤などにより販売終了になるアイテムなどが、お求め安い価格でお求めいただけます。
>>ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
熱中症に気をつけて楽しい夏休みを!

>>free design オンラインショップ